女性の”たがが外れる”時。いけないエッチをするには?

  • 女性の”たがが外れる”時。いけないエッチをするには? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

前回は「友達関係の一線を飛び越える」ことについて書いたのですが、
今回はその補足的なことを書きますね!

人間って普段は理性が働いているものですが、
常に理性的で冷静でいられるわけではありません。
常に完璧でいられるわけではないですからね!

時には理性を忘れ冷静さを失うことだってあると思います。

所謂「たがが外れる」というものですね。

 

いつもは物静かで理性的な人が
お酒を飲んで暴れてしまったとか、
暴力を振るってしまったって話を聞きますよね。

暴れたり暴力を振るうことはいけないこととわかっていながら、
どこかでカチッとスイッチが外れてやってしまったんでしょう。

いけないとわかっていながらやってしまう。

 

男女の関係にもこういうことって結構ありますよね。

友達関係の一線を超えることだけではなく、
例えば会社や仕事関係の人とか、
あとはまだ知り合ったばかりの人とか、
そういう人と簡単に体の関係を持ってはいけない
という意識ってやっぱりあるものなんです。

だから、そういう人が相手だと普通はブレーキが効いているんですね。

 

でも、何かのきっかけでそのブレーキが外れて、
”たがが外れて”しまうことがあるんです。

きっかけと言っても色々あると思いますが、
その中の一つが「お酒」なんです!

さっきのお酒を飲んで暴れるって話もそうですけど、
やっぱりお酒って人間の理性を失わせるので、
たがが外れるきっかけにもなり得るんですよね。

 

友達とか仕事関係とか知り合ったばかりの人とか、
そういう人に対してはブレーキが効いています。

心のどこかでは「ダメ!」って思っていたりするんですね!

ですから、男性目線で言えば、
そういう子とエッチがしたいと思うなら、
いかにたがを外せるかがポイントになってくると思います!!

どんなに理性的でガードの堅い子であっても、
人間である以上たがが外れる瞬間って絶対にありますからね。

その瞬間をどうやって起こすのかが男性の腕の見せどころでは?(笑)

 

私はやっぱりお酒が凄く武器になると思いますよ!

だって周りを見ても、お酒がきっかけでってことは
やっぱり多いですもん。

 

それに女性としては「言い訳」って必要なんですよね。

いけないってわかっていることをしちゃうには、
女性としては言い訳が欲しいんですね。

逆に言うと、言い訳があると一歩を踏み出しやすい。

言い訳というのは、他人に対しての言い訳でもあり、
自分に対しての言い訳でもあります。

「仕方ないよね」ってどこかで言い訳がしたいものなんですよ!

その言い訳としても「お酒」って女性にとっても便利なんです。
「飲んでたから仕方ないよね」「酔ってたから仕方ないよね」
っていう言い訳ができますからね。

そういう意味でもお酒って強いと思います!

 

ですから、男性ならお酒のテクニックは絶対に知っておいた方がいいと思います。

お酒って女性を落とす時に必ずと言っていいほど出てくるものですし、
お酒(飲み)を上手く使えるかどうかで全然違うと思います。

そう考えると、サシ飲みセックスアリジゴクは、
男性にとってマストと言えるスキルかもしれませんね!!

>> サシ飲みセックスアリジゴクについてはこちらから!

 

いかに心のたがを外せるか。
これって恋人以外とエッチする時には
凄く大事なことかもしれません。

やっぱりどこかでスイッチが入らないと、
なかなか”いけないこと”って出来ないものですからね。

その辺りのテクニックを知っている男性は、強いと思いますよ!

 

  • 2013 10.30
  • 女性の”たがが外れる”時。いけないエッチをするには? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!