お酒は女性にとって凄く危険な飲み物です

  • お酒は女性にとって凄く危険な飲み物です はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

よく女性の失敗話、特に男性関係の失敗話を聞くと、
大抵あるものが絡んできますよね?

そのあるものとは、もちろん…

お酒です!!

 

お酒絡みの失敗話ってよく聞きますよね~。

飲んで起きたら知らない男性とベッドにいたとか、
お酒の勢いで男友達とエッチしちゃったとか、
飲んだ勢いで男性の家へお泊りしちゃったとか。

女性が男性関係、特に肉体関係を意図せず持ってしまう時って、
大抵の場合お酒が絡んでいることが多いんです。

さすがに知らない男性と起きたらベッドにいたって話は
私の身近では聞いたことはありませんが、
合コンで酔っ払ってそのまま二人で消えちゃった。
後で聞いたらその男性の家でしちゃったとか、
ホテルへ行っちゃったってことは今まで何度か目にしたことがあります!

 

お酒って女性にとって凄く危険なんですよね~。

やっぱりお酒が入ると理性も効かなくなりますし、
何かいつもより気が大きくなってダメなこともできる気がしたり、
その場が楽しくて「何でもオッケー」みたいな気持ちになってしまいがちです。

 

それに男性もお酒が入るとムラムラするってよく聞きますけど、
それって女性にも結構あることなんですよね。

適度にお酒が入って体が温まってくると、
やっぱりムラムラというかエッチな気分になったりします。

エッチな気分になるというか、エッチな刺激に敏感になったり、
過剰に反応するようになったりするんですよね。

 

例えば、飲んでいない時にするエッチな話と
飲んでいる時にするエッチな話って全然違ったりします。

飲んでいない時だったらHな話でもただの雑談気分でいられるものが、
飲んでいる時になると妙に気分が高揚する時があるんですよね。

それを”ムラムラ”っていうのかもしれませんが!

 

だから、酔っている時に男性がエッチな話をするのを
嫌がる女性も時々いると思います。

それは酔に任せてエッチトークも持ち込もうとする
男性の下心が嫌だっていうのもあるのですが、
飲んでいる時にエッチな話をするとムラムラしちゃう可能性があるので、
危険だという防衛本能みたいなものだったりもするわけです。

特に相手が男性だと、何が起きるかわかりませんからね~!

 

アルコールの力ってある意味自制心で止められないものでもあるので、
半ば強制的に気持ちを作られちゃうパワーがあります。

だからこそ、女性にとっては怖いもので、
防衛本能も強く働かせようとするんです。

自分の身は自分で守らなきゃ!みたいな(笑)

 

それに泥酔してみっともない姿を晒したくないっていう気持ちもあります。
よく忘年会とかで道端で泥酔して倒れこんでいる女性を見かけますが、
やっぱり女性から見てもみっともなく見えますからね。

ああはなりたくない!って気持ちもあるんです!

なので、お酒って女性にとって凄く危険な飲み物なんです!!

 

ただ、逆の男性の立場からすると、
凄く使える武器って言えるかもしれませんね。

お酒ほど手軽に女性の性欲を刺激できて、
お酒ほど女性のガードと理性を簡単に緩めちゃう道具って他にないですから。

よく男性は女性を遊びに誘う時に必ずと言っていいほど飲みに誘いますよね?

飲みに行くってことは、コミュニケーションとして身近で手軽だから
お互いの距離を縮めるのに一番適しているからかもしれません。

でも、男性に聞くと、やっぱり「イイコトあるかも!?」的な
期待があるから飲みに誘うんって聞きました。

まぁそうですよね。
そういう目論見は多かれ少なかれあると思います。

 

ここで断言してしまうと、
余程お酒が飲めない女性だったり男性と飲みに行くことに抵抗が強い女性じゃない限り、

お酒は女性をエッチするための最大の武器になると思います!!

女性とエッチしたいなら、お酒を上手く使うのが一番早いんじゃないかと思います。

 

実際周りの女性を見てみても、お酒の勢いでエッチしちゃった子って
決して少なくはないんです。

特に好きでもない男性や、知り合って間もない男性とそうなる場合って、
お酒がきっかけになっていることが凄く多いです。

お酒が入ると、エッチな気分が刺激される点と、
理性が弱くなって行動が大胆になる点、
この2つの点が大きいと思います。

お酒が入ってエッチな気分も高まって、
気が大きくなってダメなこともやっちゃえ的な気持ちになると、
余程嫌いな男性じゃなければ「いいかな」と思ってしまいがちです。

そこで実際にしちゃうかどうかは別として、
抵抗自体は確実に少なくなるものなんです。

なので、男性はお酒を有効に使うといいと思います!!

お気に入りの女性がいたり、もしくは女性と飲みに行く時には、
お酒の力を最大限利用するといいですよ!

 

ただし!

お酒を飲めば誰でもヤラせてくれるわけではありませんから!!!(笑)

もしお酒を飲ませればエッチできるのなら、
色々な男性が色々な女性ともっともっと”事故”を起こしているはずです。

でも、女性と飲みに行ってもエッチまでいかないことの方が圧倒的に多くないですか?

お酒って確かに女性を落とす効果的な方法なんですが、
”お酒だけ”で何とかなるというものではないんですよ!

そこを勘違いしちゃうと女性は落とせないと思います。

で、そこを勘違いしている男性って結構います。

 

例えば、お酒を飲めばテンションも上がるだろうと思って、
すぐに下ネタを話し始める人がいます。
お酒の席は無礼講って考えがあるんでしょうか。

もしくは、お酒を飲んで女性が酔っていれば、
押せばエッチできると思って合意に誘ってくる人も結構います。

でもそういうのって意外と失敗するんです。

お酒の席だからって下ネタを軽率に始めると女性から顰蹙をかいます。
酔っているからと強引に誘っても、かえって女性の抵抗を強めます。

お酒が効果的な道具なのは確かなんです。

でも知っておかなければならないのは、
”お酒だけ”でどうにかできるわけではないってことです!

 

お酒ってあくまでも道具に過ぎないんですよ。
お酒が決め手になることはそんなに多くはありません。

確かにお酒が入ると記憶が飛んじゃう子だったり、
ある程度酔うと乱れちゃう女性も中にはいます。
そういう子は、ただ飲ませるだけでもエッチできるかもしれません。

でも、大半の女性は飲ませるだけではダメなんです!

お酒はあくまでもサポートするための道具であって、
お酒だけで女性を落とせることって少ないんです。

 

大事なのは、「お酒をどう使うか」なんですね。

お酒という道具をうまく使うことができるかどうか、
それが女性を落とせるかどうかの分かれ目になります。

つまり、あなたのお酒を使うスキルによって、結果が全然違うんです。

 

お酒の使い方を知っている人って、本当に上手に使ってきます。

上手く女性に飲ませて、上手く気分を盛り上げて、
スムーズに誘導していくんです。

女性って、あまりにも上手く誘われると、わかっていても乗っちゃう時ってあるんですよね。
「してやられたけど、上手かったしまあいっか!」みたいな感情になるんです!

お酒を使ってそういう気持ちにさせられるかどうか、そこが大事なんですよ。

それにはお酒だけの力ではどうにもなりませんよね?
上手く誘導する男性の力も必要です。

 

お酒が入っている時は、普段とは全く違った心理状態になります。
理性も効かなくなりますし、ブレーキもかけられなくなりますし、
性欲だって刺激されやすくなります。

色々な意味で”不安定”な状態になるんです。

ただ、不安定な状態にするだけで女性が言いなりになるわけではありません。
お酒はあくまでも不安定な状態を作るだけで、そこから先は腕次第です。

その不安定な状態を上手く使えるかどうかなんです!

 

とにもかくにも、女性を落としたい(エッチしたい)と思うなら、
お酒を飲みに行くチャンスを作るといいと思いますよ。

あとはお酒の上手な使い方、飲んで酔っている状態の女性を
上手に誘導する方法を学んでおくことをオススメします。

サシ飲みセックスアリジゴクは、ぴったりだと思います。
まさにそのための方法が書かれていますからね。

これは男性としては武器として知っておいてもいいんじゃないかと思いますよ!
女性を落とす時って大抵が飲みに行くでしょうからね!

>> サシ飲みセックスアリジゴクについて詳しくはこちらから!

 

  • 2013 10.19
  • お酒は女性にとって凄く危険な飲み物です はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!