CA(キャビンアテンダント)のステイ先でのオナニー事情

  • CA(キャビンアテンダント)のステイ先でのオナニー事情 はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

学生時代からずっと付き合いのある仲間で、
ある男友達にこんなことを聞かれたことがあります。

「CAさんって、泊まりの時ホテルで一人でしたりするの?」

 

普通それ聞く???って感じですが!
まあその時はお酒も入って若干テンションも高めだったので
言動も大胆になっていたのかと思います。

AVなんかでもそういうシチュエーションのものがあるらしく、
男性としては興味があるところみたいですね~。

昔からの旧友で何でも話せる男友達なので、
答えてあげましたよ!!!

 

勿論、ステイ先ではそんなことはしません!!!

 

嘘です。。。

 

はい、してます(笑)
少なくとも私はしてました。

 

ちなみに、ステイというのは泊まりの乗務のことで、
乗務先で泊まる=ステイと言います。

国内線で短い時は1泊の時もあるのですが、
国際線の乗務で長い時は2週間くらい日本を離れる時があります。

当然その間、彼氏とは電話やメールはできても会うことはできません。

彼氏だったり旦那さんが、
CA側のフライトに合わせて出張を入れてくる事も稀にありますが、
そういう話も頻繁にあるわけではありません。

ですから、そういう彼氏に会えない時は、
一人でオナニーしていたこともあります。

 

それは他のCAにも言える事だし、同期との暴露話では
「完全に1人になれる時間だから1人でオナニーする絶好のチャンス」
とまで断言する子まで!

彼と同棲していたり、または結婚していると
なかなか1人でオナニーなんてしづらいですからね。

パートナーがいてもセックスとオナニーって別の様な気がします。
それは男性にも同じ事が言えるのではないでしょうか?

彼女や奥さんがいてもオナニーするって言う男性の話、
私はよく耳にします!
(ってどこでそんな会話してるんだ??笑)

 

ステイの時はもちろんホテルも一人一人個人の部屋なので、
一人でするのに障害はありません(笑)
壁の薄い部屋でもないので、余程大きな声でも出さない限り、
人にバレることもありませんからね!

ですから、みんな夜とか寝る前に一人でした経験はあると思います。

2週間とか日本を離れていると、
やっぱりしたくなる時があるんですよね。
そこは人間ですからある意味、正常ではあるんですよね。

 

それにフライトの後など適度に疲れている時って、
なぜか凄くエッチがしたくなる時があるんですよね。

男性も疲れている時にしたくなるって話を聞いたことがありますが、
実は女性もそれって同じなんですね。

もちろんあまりにも疲れすぎて睡魔が襲ってくる時はしないですけど、
適度に体が疲れているフライト後になんかムラムラしちゃって、
そういう時にオナニーしちゃったりすることがあります。

翌日のフライト時間が早く、早起きしなければならない時もあるので、
さすがにそういう時はしませんけどね!
そういう時は睡眠が最優先です!!

 

それと乗務していると当然ストレスが溜まるような出来事もあるので、
そういう時にストレス解消に一人でしたりとか。

あと海外だと治安が悪いところもあって、
そういう国だと出歩ける時間が限られて、
ホテルの中にいることが多い場合もあるんですね。

そういう時にやることもなく手持ち無沙汰になって、
思わず一人でしてしまったりとか。。。

 

ただ、私の場合は、寝る前って感じではなかったですね。
国際線だと時差があるので、寝る時間も国々でバラバラなので。

私はお風呂でリラックスする事が多く、電気を落としキャンドルをたいたりして
そんな時、なんとなくHな気分になる事が多かったんです。

なのでシャワーでしてましたね~!

 

前回のアンケートでもありましたけど、
実はシャワーを使ってオナニーする女性って多いんです。

女性にしかわからないと思いますけど、
シャワーでするのって凄く気持ちがいいんですよね。

シャワーだとやっぱり汚れないのがいいですし、
それにイキそうな時に「アッ!」とか声が漏れちゃっても、
シャワーの音で誤魔化せますからね(笑)
さすがに音漏れするような部屋には泊まらないですが。

 

海外だとシャワーが固定式で使えない時もあるので、
CAの中には指でしている子もいると思いますが、
おもちゃ(バイブなど)だけは絶対にありえません!!!

というのも、一般の乗客の方には手荷物検査などがあると思います。

それはCAにもあるんですね。
セキュリティの関係で乗務する際に持っていく荷物を全て開けられ
チェックされることがあるんです。
(国にもよりますが、CA全員ではなくスポット的な事が多いです。)

旅客同様、いやそれ以上に持ち込み手荷物の詳細を
入国書類に書かなくてはいけない国もあります。

乗務員専用の入国書類というのもあるんです。

 

そこで申告していない怪しい物があると没収されたりするのですが、
そこでアダルトグッズなんて発見されたらと考えると、
絶対に持って行くことはありません!

それに国によっては法律でそういったアダルトグッズの
持ち込みを禁止されている国もありますし、
宗教上の理由で禁止されている国もありますので、
特に海外にはグッズを持って行くことは絶対にありえません。

セキュリティチェックでバレた時のことを考えると、
フライトにそういうアダルトグッズを持って行くことはまずないでしょう。
(その国の司法で罰せられますので、そんな危険な事はまずしません。)

 

AVでおもちゃを使っているシーンがあっても、
決して信じないでくださいね(笑)

ですから、CAがステイ先でオナニーをする時は、
指やシャワーがほとんどだと思います。

 

CAだって一人の女性ですし、エッチしたくなる時もありますし、
ステイ先でオナニーがしたくなることだってあります。

そういう時にはステイ先のホテルでオナニーしちゃうことだってあるんですよ!
暴露している同期以外もみんなしていると思います!!!

むしろ、しないわけがないです(笑)

 

ちなみに、冒頭の男友達には正直に教えてあげました(笑)
大親友なので!

でも普通は「していない」or「やだ?!!」って逃げますね。

あとお酒が入っていたっていうのもあるかもしれません。
やっぱりお酒って怖いですね!

一人エッチの話題ってそんなには出ませんが、
大親友以外には言ったことはありません!

それだけ女性にとっては恥ずかしいことなんですよ!!

 

今回は、女性を落とすこととは全く関係ない話になりましたが、
たまにこういうこぼれ話もお話していこうと思います!

みなさん、CAの制服プレーなんてご興味ありますか?
時々、そういう面白ネタも書いていくつもりなので、
是非このブログはブックマークしておいて下さいね(笑)

 

  • 2013 11.10
  • CA(キャビンアテンダント)のステイ先でのオナニー事情 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

現時点のセックス教材の中で私が最もスゴイ!と思う教材がコレ!

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

ある程度経験がある方なら、是非これは見ておいた方がいい!これぞプロと言える技と、女性の喜ぶツボを的確に抑えたハイレベルのセックスが学べます。

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!