エッチがしたいなら「キス」をしよう!

  • エッチがしたいなら「キス」をしよう! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

前回は、『スイッチを入れる』ということについてお話しましたね。
今回はその続きになります。

 

スイッチを入れるとは、
例えば、「この人いいかも?」と女性に思わせて、
女性の気持ちを恋愛モードにすることです。

また、エッチの場合であれば、
「エッチしてもいいかも」「エッチしたいかも」という気持ちにさせ、
女性の気持ちにをエッチモードにすることでもあります。

よく”火をつける”って言葉がありますよね?
恋心に火をつけるとか、性欲に火をつけるとか。

そういう火をつけることが、
『スイッチを入れる』ということだと思えばいいと思います!

 

では、どうやればスイッチを入れられるのか?

今日はその一つのきっかけを紹介しますね!

 

男性って、女性とエッチしたいと思った時、
もしくは前回お話ししたように、例えば部屋に女性が来たり
女性の部屋に行ったりして、部屋で二人きりになっって
「これはイケるんじゃないか?」と思った時、
大抵はなんとかエッチに持ち込もうと頑張りますよね?

いきなり「エッチに持ち込むには?」ってことを考える人が多いんですね。

でもその前に、もう一つプロセスを踏んだ方が、
女性を落とすにはより確実性が増すんです。

その一つのプロセスというのが、『キス』なんです!!

 

このキスというのは、女性にとって凄く大事なんですよね。

女性にとってキスは、エッチに比べればハードルが低いにも関わらず、
凄く気持ちを揺さぶられて凄く興奮する行為なんです。

女性の中には、エッチよりもキスの方が好きって人も少なくありません。
それくらいキスって、女性にとって大切な行為なんです。

どんな理由であれ、凄く良いキスをされると、それだけでスイッチが入ります。
相手の男性に気持ちを持って行かれますし、エッチしたいって気持ちも湧き上がります。

 

でも、このキスを有効に使う男性って意外と少ないんです。

もちろんエッチの前にキスをする男性は多いですよ。
でも、キスが既にエッチの一環になっているんです。
逆に言えば、エッチできると決まってからじゃないとキスをしない、
そういう男性が凄く多いんですね。

キスをエッチに繋げるための手段として使っている男性って意外と少ないんです。

 

女性とキスをすることができれば、
それだけでエッチできる確率はグッと高くなります。

キスって、エッチの入り口になるんですね!

 

女性にとってエッチと比べたら、
キスはそれほど抵抗が強いものではありません。
もちろん誰かれ構わずというわけにもいきませんし、
何も理由もきっかけもなく簡単にキスするというわけではありませんが、
それでもエッチをすることに比べたら、そのハードルの高さは雲泥の差があります。

王様ゲームでキスする人だっっているわけですからね!

でも、キスをすると、凄くエッチモードにスイッチが入るんです!!
特にそのキスが凄くムードがあったり気持ちが入っていたり、
いい感じのキスをされると一気にスイッチが入ります。

その男性のことが気になってくることだってありますし、
エッチしたいという気持ちだって沸々と沸き上がってくるんです。

 

女性をエッチにいきなり持ち込もうとしても、
なかなかハードルが高いものがあります。
いきなり階段を5段10段と一気に飛び越えるようなものですからね。

シチュエーションや流れを上手く作らないと、
女性にとっても凄く唐突感を感じてしまうものです。

でも、キスであれば、少なくともエッチに持ち込むことに比べたら、
そこまで難易度は高くないと思います。
階段を1段、多くても2段登るくらいです。

ですから、いきなりエッチに持ち込もうとするのではなく、
まずはとりあえずキスがするところから狙うのがいいと思います!

エッチがしたいなら、まずはキスすることを狙うんです!!

 

理由やきっかけは何でもいいと思います。
何でもいいと言うと大袈裟ですが、それこそゲームの罰ゲームでもいいと思います。

でも、大事なのは、キスはしっかりとしたキスをするということです!

ムードがあって気持ちが入っていて、丁寧なキスをすることですね。
恋人同士がするような情熱的なキスをするといいと思います。

 

例えば、ゲームの罰ゲームでキスをする場合、
雰囲気って明るくてお遊び的な空気がありますよね?

それはそれでいいのですが、
キスまで明るくてお遊び的なキスでは気分も盛り上がりません。
それではスイッチは入らないんですね。

どんなに明るくてお遊び的なきっかけのキスであっても、
キスだけは真剣モードで気持ちが入ったキスをする必要があります。

それまでの雰囲気と一変して、
凄くシリアスな気持ちの入ったキスをするんですね。
シリアスモードのスイッチを入れるんです。

そうすると、女性の気持ちも一気にスイッチが入るんです!
恋愛モード、エッチモードに火がつくんです!

 

そう考えるとキスは上手な方が有利ですよね。
キスだけで女性の気持ちをグッと高めることができるわけですから。

男性は、女性を落とそうとするといきなりエッチを狙いすぎです。
エッチの前にまずはどうやってキスをするかを考えた方がいいと思いますよ。

それがエッチへの入り口になると思います!

つばさでした!

 

  • 2013 12.22
  • エッチがしたいなら「キス」をしよう! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

自信がない方へ!イロハが学べるお薦めのセックスの教科書!

北条麻紀の正しいセックスの教科書

北条麻紀の正しいセックスの教科書

セックスのイロハを学びたい初心者には凄いオススメ!前戯から挿入までセックスで使う技術を満遍なく学べる良教材です。

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!