新教材!『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はオススメです!

  • 新教材!『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はオススメです! はコメントを受け付けていません。

この記事は5分で読めます

こんばんは!
つばさです。

前回の記事でお話した新教材ですが、
タイトルは『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』と言います。

ちょっと不穏なタイトルがついていますが(笑)

その教材ですが、本日発売になりました!!!

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はこちら!

 

リンク先をご覧いただければ概要がわかるのですが、
例にもれず、教材の販売ページというのは、非常に長い。。。

私も正直苦手ですし、あれを全部読む人はいないでしょう。
そもそも全部読むことを想定はしていないでしょうけど。

そこで、簡単に私の方で概略をまとめました!

 

 

この教材のタイトルは、『美女を落とすための会話術』。

一見すると美人の女性限定のノウハウと思うかもしれませんが、全然そんなことはなくて。
というより、美人の女性にも気後れすることなく、アプローチすることができるようになる。

そんなようなノウハウです。

むしろ、このノウハウは、美人の方がハマりやすく、美人の方が成功のハードルは低いそうです。

 

この教材の作者は、相沢さんという方です。

相沢さんは、芸能人の卵と呼ばれるような女性と付き合っていたこともあり、
美女と言われるタイプの女性からウケが非常に良い方だそうです。

相沢さんにとって、美人を落とすことは得意分野だそう。

 

 

今回の教材を作るきっかけになったのは、とあるKさんという方がきっかけです。

 

Kさんとは、

41歳
派遣社員
中肉中背
ファッションはユニクロ

というごく平均的な男性。
というよりも、正直平均以下と言ってもいいかもしれないですね。

 

Kさんは、女性とのコミュニケーションがあまり得意でなく、
今までに女性と付き合ったり遊んだりした経験がほとんどないそうです。

 

しかし、どうしても諦めきれない。

このまま女性との良い思い出がないまま人生を終えるのは嫌だ。
女性と付き合ったり遊んだりという経験を楽しみたい。

そういう思いがあったんですね。

 

Kさんにとっての最大のコンプレックスは、

「初対面の女性と何を話していいかわからない」

ということでした。

 

Kさんがいつも気になるのは、
街中で歩く女性やよく行くカフェの店員。

もしくは、仕事の関係や、単なる知人程度で顔を知っている程度。

 

そういう女性を見て、

「いいな~」
「あんな子と仲良くなれたらな~」

と思うばかりだそうです。

彼女にしたいとかゲットしたいと思うのはいつもそういう子ばかりのようで、
「いいな~」と思いながら眺めるだけだったみたいですね。

結構これって、多くの男性に共通するんじゃないでしょうか?

 

しかし、「いいな~」と憧れていても、
そこから何かが始まるわけでも何かが発展するわけでもなく。

「いいな~いいな~」で常に終わってしまう。

自分から何か接点やきっかけを作ることもできず、
そもそも何から手を付けていいかわからない状態です。

 

更にもう一つ、Kさんの不安点は、

「若くてかわいい女性が、自分に興味を持ってくれるはずがない・・・」

という思いがあったそうです。

コンプレックスですね。

「自分に対して興味のない女性を振り向かせる技術」がない、というわけです。

 

 

そこから、Kさんは一念発起して、学ぼうとします。

 

いわゆる「モテるテクニック」的な本や教材を読んで勉強して、
なんとか女性と遊べる人生を送ろうと頑張るわけですね。

 

ただ、ここで壁にぶつかります。

 

本や教材を見た当初は、
「これならいけるっ!!」とテンションも上がり、
明るい未来が開けたような感じになるのですが・・・

いざ実行しようとすると、

「こんなの不自然じゃない?」
「自分にはこんなセリフは言えない・・・」
「これは自分じゃない」

と感じてしまったそうです。

 

それに、仮にマニュアル的なテンプレート通りにことを進めて上手くいっても
その後に進展したら次は何をすればいいのか?

そもそも、テンプレート通りにやって、テンプレート通りの反応が返ってこなかったらどうすればいいのか?

実際、テンプレート通りにやってみたけど、
どこかで行きづまってしまうことが結構あったようです。

 

 

その後、Kさんは、相沢さんの教材に出会います。

 

そこで、今までの自分のやり方が見事に間違っていたのに気づいたんですね。

そこからKさんは相沢さんに連絡を取り、
相沢さんのアドバイスを受けるようになります。

 

 

その結果、Kさんはどうなったのか???

 

Kさんは、「好みの女性を狙って落とせた!」そうなのです!!!

 

お相手は、会社の部署異動で出会った女性で、外見がどストライクの女性。
その子を落とすことができたのです。

40歳
派遣社員
中肉中背
ファッションはユニクロ

の男性が、狙ってどストライクの女性を落とすことができたわけです。

 

Kさんは、真面目な性格だったようで、
そのどストライクの女性をゲットできたことだけで満足で、
それ以上の遊びはしないそうです。

 

 

が・・・!

 

最初にお伝えしたように、
このノウハウというのは、美女にも通用する、
むしろ、美女の方が通用しやすいノウハウとのことなんですね。

相沢さんは、このKさんとの経験を通じて、
このノウハウを教材化しようと踏み切って、今回教材化されたそうです。

マンツーマンのアドバイスではなく、
誰でも習得できるように教材として、まとめあげたのです!

 

相沢さんの教材が素晴らしいのは、前回の記事でも書きました。
その相沢さんの新しい教材は、5年ぶりです。

つまりは、5年間、教材化に苦心して作り上げた教材が今回の教材なのです。

 

 

ちなみに、
相沢さんがご自分の生徒さんにアンケートを取った結果、
以下のような悩みが浮かび上がってきたそうです。

 

1、自分と共通の趣味や知識が無い女性とは、仲良くなれない

2、男としてこちらに興味が無い女性を落とせない

3、話が続かないし、盛り上がらない。
  つまらない人間だと思われるのが怖い。

4、質問ばかりで尋問のような会話をしてしまう

5、なぜか、2回目のデートにつながらない。

6、友達止まりでその先に行けない。
  いい人になってしまう。
  男女の関係になれない。

7、価値観や考え方が違う人とだと、口説けない。

 

今回の教材は、これらを解決するための教材でもあります。

一つでも心当たりがおありでしょうか?

 

ここまで、ざっくりと、教材の販売ページの長々としたストーリーを完結にまとめました!

興味を持った方は販売ページでじっくり読んで頂いてもいいですし、
今回の内容で十分と思った方は、販売ページの冒頭はスルーでもいいです!

 

ただし、今回のお話でちょっとでも気になるのであれば、
今回の教材はハッキリ言って「買い!」だと思います。

 

そして、そういう方に是非見ていただきたいところがあります。

リンク先の教材販売ページの中で、教材の一部が無料で公開されています。

ながーーーい販売ページをザーーっとスクロールしてもらって、
背景が格子状になっている部分が、教材本編の無料公開パートです。

そこを読んでいただければ、今回の教材のコンセプトがわかります。
↓ ↓ ↓
『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はこちら!

 

私ですか?
私は勿論購入して内容をチェックしましたよ!!!

そして、もし内容が悪かったのであれば、
今この記事は書いてはいません。

やはり相沢さんの教材は間違いない内容です!

 

 

そこで、今回は、私も特典をお付けしようと思っています。

ただですね、今日(2018.10.23)教材が販売されたばかりで、
私も今日ざっと教材を見ただけですので、
特典をどういう内容にしようかなとまだ決まっていません。。。

なので、特典は、これから内容をよくチェックしつつ、
これから作り込んでいきたいと思っています!

今日購入された方にも勿論特典はお渡ししますので、購入後に特典請求をお願いします。

特典が完成し次第、特典はお送りさせて頂きます!

 

購入画面で、下記画像の内容が表示されているかご確認のうえご購入くださいね。
そうじゃないと特典をお渡しできなくなってしまいますので。

 

教材のページはこちら!
↓ ↓ ↓
『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はこちら!

 

それでは、これからあらためて内容をよく見てみて、
それについてのお話もお届けできればと思います。

 

つばさ

 

  • 2018 10.24
  • 新教材!『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はオススメです! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

クンニパーフェクトマニュアル

無料メールマガジンへの登録はこちら!

無料メルマガ無料メルマガ
詳細はこちら

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!