浮気や不倫など女性が一線を越えてしまう時

  • 浮気や不倫など女性が一線を越えてしまう時 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

当サイトでは読者様より
「こんな事を聞きたい!」「こういう記事を書いて欲しい!」
そういったリクエストを受け付けています。

リクエストフォームには
お名前やメールアドレスの記入などは
不要ですのでお気軽にご投稿下さいね^^
簡単な短文で結構です!

>> リクエストフォームはこちらから

 

では今回頂いたリクエストについて考えてみたいと思います。

 

「今ドラマで昼顔が流行ってますね。

ドラマの内容は普通の主婦が気になる男性と
少しずつ不倫をしてしまうという感じの話なのですが
彼氏持ちの女性や既婚者が一線を越えてしまう時っていうのは
どのような時に多いですか?

男性は正直付き合ってても既婚者でも
心のどこかで空きあらばという感じだと思いますが…」

 

私は昼顔を見た事が1度もないのですが、
リクエストで書いて下さったように今とても流行っているみたいですね。

普通の主婦が気になる男性と少しづつ不倫をしてしまう話。
すごーくありがちなストーリーですよね!
この手のドラマは何十年も前からありますよね。

渡辺淳一先生の「失楽園」は小説でも大ヒットし、
その後、映画化やドラマ化までされていますよね。

 

でもそれだけ人気であるという事は、共感出来る女性が多かったり
またそういう隠れた不倫願望を持つ女性が多いといった
表れであるのかもしれません。

単に興味本位で見ているという女性もいるかもしれませんが、
少しも興味がなければこの手のストーリーのドラマなんて見ませんからね!

自分には浮気や不倫なんて出来ないけど、
心のどこかでそういう願望を秘め、理性と戦っている女性もいることでしょうね。

 

彼氏持ちの女性や既婚者の女性が他の男性と一線を越えてしまう時というのは、
確実に“寂しさ”からくるものが多いのではないかと私は思います。

心の隙をふいに突かれたのかもしれません。

 

彼氏とイマイチ上手くいっていない、
既婚者であれば旦那さんとすれ違い愛されていると感じない、
必要とされていない、セックスレスである等、
そういう時は女性はやはり寂しい、孤独であると感じます。

女性の浮気や不倫は
なんとなくムラムラしてセックスしちゃったという、性欲からくるものではなく、
他の男性とセックスしちゃう時ってやはり心のどこかに
“物足りなさ”を感じている時だと思います。

要は精神的に満たされていないという状況だと思うんですよね。

 

勿論、女性の中にもセックスが大好きで
彼氏や旦那さんとのセックスだけじゃも物足りない
という人もいるかと思います。

スリルを楽しみたい女性なんかもいるでしょう。

でも、そういう人はどちらかというと少数派だとは思いますね!

彼氏や旦那さんとのセックスに肉体的にも精神的にも満たされていれば、
スリルを味わいたいなんてそんなに思わないのでは?という気もします。

 

人間は弱い生き物です。
時には間違った事をする事もあるでしょう。

私だって勿論、完璧な人間ではありません。
良からぬ事を考えてしまう時も正直あります。

でも、大抵は理性が働きますよね。

ただ、自分自身の心のバランスが取れていない時は、
理性をコントロールする事が難しい時もあります。

 

このドラマでは普通の主婦が
少しづつ不倫にはまっていくストーリーのようですが、
やはり主婦って時間があると思うんですよね!

時間があればあるほど、余計なことを考えてしまう事もありますし、
思考がネガティブになり負のスパイラルにはまる事もあるでしょう。

旦那さんの帰りが遅いと、それがたとえ残業であっても、
何しているんだろうと勘ぐってしまう事だってなきにしもあらずかと思います。

 

彼氏彼女の関係での浮気であれば、
男性がどうしても彼女の浮気を許すことが出来なければ
別れればいいだけの話かもしれません。

ですが、既婚者の場合の浮気、すなわち不倫に関しては、
失うもののリスクはかなり大きいと思います。

そのリスクを女性によっては
リスクと思わない方もいらっしゃるのかもしれませんし、
お互いの関係を割り切れているならそれでいいのかもしれませんが。

 

あとは、一方が本気になってしまったりするとややこしいですね^^;

女性でも浮気、不倫を
完全にセックスを楽しむだけの割り切ったお付き合いに出来る方もいれば、
本気になってしまうタイプの女性もいるでしょう。

本気になってしまった場合は、
泥沼になる可能性もありますので、その点も注意が必要ですね。

 

リスクがある中、浮気や不倫をする女性は、
刺激を求めたり、満たされない現状からの現実逃避であることが多いと思います!

何れにしろ浮気、特に既婚者の不倫はリスクがつきものなので、
くれぐれも注意はして頂きたいものです。

つばさ

 

  • 2014 08.15
  • 浮気や不倫など女性が一線を越えてしまう時 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

現時点のセックス教材の中で私が最もスゴイ!と思う教材がコレ!

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

ある程度経験がある方なら、是非これは見ておいた方がいい!これぞプロと言える技と、女性の喜ぶツボを的確に抑えたハイレベルのセックスが学べます。

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!