男と女の性欲の違い!女性をムラムラさせるには?

  • 男と女の性欲の違い!女性をムラムラさせるには? はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

お久しぶりです!

こちらのブログはだいぶ放置しちゃっていますが、
あちらのブログはちょくちょく更新しています^^

それで、せっかくの夏ということですし、
それにちょっと紹介したいものがあったので、
久しぶりに紹介したいと思います!

 

夏に女性をゲットしたいとか、
海にナンパに行ったりとかって思っている男性は
多いんじゃないかなと思います!

夏って恋の季節ってイメージがありますし、
それに解放的な気分にもなりますしね。

 

実際、夏は解放的な気持ちになりますよね。
それは女性だって同じことです!!

だから、男性からするとチャンスの季節
とい言えるかもしれませんね!

 

ただ、いくら夏だからといって、
誰かれ構わず女性を口説けるというわけでは勿論ありません。

解放的な気分になるのは間違いないですし、
実際”間違い”を起こすことが夏は多いのも
確かだと思います。

でも、いくら解放的と言っても、
誰でもOKというわけにはならないんです!!

 

そこで知っておかなればならないのが、
男性と女性の性欲の違いなんですね。

ここを履き違えて失敗してしまう男性は
多いんじゃないかなと思います。

これは、夏に限った話ではなく、
普段の飲み会とか合コンでも同じですね。

 

男性と女性って、性欲の仕組みって全然違うと思います!

もう別の生き物と言ってもいいくらい
全くの別ものだと思いますね!

 

男性の性欲が湧く仕組み、
ようするにムラムラすると言えばいいでしょうか。

男性がムラムラする仕組みと
女性がムラムラする仕組みとは全く違うんですね!!

ただ、そこを理解している男性って多くありません。

 

よくある失敗が、下ネタトークなんです!

飲み会とか合コンとかで
男性が下ネタの話をすることってありますよね???

そういう時って、男性は凄く盛り上がっているのに、
女性のテンションは全く冷めていることってよくあります。

男性陣だけでなぜか興奮しているんですよ(笑)

 

これは性欲の仕組みが違うからなんですね。
男性にとって興奮するような下ネタでも、
女性にとってはムラムラのムの字も起こらないことがよくあります。

これは男性が女性の性欲の仕組みをわかっていないから。
もっと言えば女性はどうしたら性欲を刺激されるかが
わかっていないから起きてしまうんだと思います。

逆に言えば、女性の性欲の仕組みを知っていれば、
女性を口説き落としやすくなるんですね!

 

女性を落とす、更にエッチするためには、
当然女性の性欲を刺激する必要があります。

そのためには、女性の性欲がどういうものなのかを
知っている必要があると思います。

 

そこで紹介したいというのが、こちらの教材なんです!!!

>> うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

 

簡単に言うと、
女性の性欲の仕組みを理解した上で、
女性の理性のガードを崩して、性欲を沸かせて、
エッチにまで持っていくっていう教材ですね。

 

最初の方に、女性の性欲の仕組みについて解説されているのですが、
これは本当に正解です!!!

女性としても凄く納得というか、「そうそう」って感じです。

極論を言ってしまえば、
この部分をわかってさえいれば、
女性とエッチすることってそんなに難しくないと思います。

 

女性にだって性欲はありますし、ムラムラすることもあります。
女性も理性だけで生きているわけではありませんし、
事実カジュアルなエッチをしてしまうことだってありますからね!

そんなカジュアルなエッチに持ち込めるかどうかって、
この性欲の部分を知っていることが凄く大きいと思います。

 

後は具体的に、性欲を刺激していくための手段さえ知っていれば、
百発百中とまではいかなくともエッチすることができるようになります。

エッチする確率は、確実に上げられるでしょうね!!!

 

勿論、この教材は、単に性欲の仕組みを解説しているだけでなく、
具体的にどうやって女性をムラムラさせていくかまで教えています。

だから、基本的にこの教材を真似ていくだけで、
エッチできる確率って大きく変わってくると思いますよ!

 

合コンで落とすテクニックとか、
ナンパで口説くテクニックとか色々有りますが、
それらは全てこの性欲の仕組を知った上での話になると思います。

この教材って、女性とエッチするための
基本になる教材だと思うんですね。

後は、この教材の上に、
個々のテクニックを身に付けていくのがいいかなと思います。

 

合コンのテクニックでもいいですし、
ナンパのテクニックでもいいですし、
女友達とかリアルで知り合った子を落とすテクニックでもいいですし。

それは個々の目的、シチュエーションに合わせて
身に付けていけばいいと思います。

 

ただ、それもこの教材で教えられている
女性の性欲の仕組みとそこを刺激していく方法、
これを知った上で身につけていった方がいいと思います。

女性とエッチするためのベースになる教材ですね!!!

 

教材名が”女友達”云々となっていますが、
これは女友達に限った教材ではないと思います。

友達関係って一番理性が強く働く関係ですので、
性欲を沸かせるという点では一番難しい関係だと思うんですね。

そういう関係ですらも性欲を沸かせることができる
という意味での教材名じゃないかなと思います。

女友達ですら、ムラムラさせてしまう、みたいな。

 

そういう意味では、女性をエッチに持ち込む上では、
どんな状況でも使えるテクニックだと思います。

テクニックというより、大原則ですね!

 

こういう女性の心理にそう形でアプローチされると、
女性としても気持ちよく(?)エッチできるんですね。

自分の意志で、エッチしたいって気持ちになっちゃうと思います。

男性からすれば、そういう気持ちにさせてる
ってことなのかもしれませんけど(笑)

 

このブログを見ているあなたは、
ぶっちゃけ女性とヤりたい!って思っていると思います。

それだったら、この教材は見ておいた方がいいと思いますよ!!!

 

夏ってやっぱり解放的な気分になります。
ガードが緩くなる季節なのは確かなんですね。

そういう点ではチャンスの多い時期だと思いますし、
こういう性欲を刺激するテクニックが
大いに活きる季節だと思いますよ!

これ、オススメです!

>> 『うっかりハメちゃう、性欲トラップ』の詳細レビューはコチラから!

つばさ

 

P.S.

以前、女性の初体験が一番多い季節は
夏だと聞いたことがあります。

周りの女性の話を聞いてみても、
確かにそうかもって思いますね。

「ひと夏の経験」って言葉もある通り、
女性にとっても夏とエッチは結びつきやすい季節なんです!

もう8月ですからね。
正直、まだまだ夏が長く残されているとは言えませんよ!

是非楽しい夏をお過ごしください^^

 

  • 2014 08.01
  • 男と女の性欲の違い!女性をムラムラさせるには? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

クンニ上手になりたいならコレ一択です!

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

女性が惚れ惚れするようなクンニが学べる教材!私がクンニについて全てを公開したノウハウも特典に付けているので、クンニをかなり学んで貰えるはず!

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!