女性のエッチモードのスイッチを入れるには?

  • 女性のエッチモードのスイッチを入れるには? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

さていよいよクリスマスですね!
恋人達の聖なる(性なる?笑)夜です!

さすがにクリスマスに向けて、とは時間的にも無理がありますが、
今日は凄く良いものを紹介しようと思います!

 

ここ数日、女性の『スイッチを入れる』ということについて、
お話してきましたよね?

女性の恋愛モード、エッチモードのスイッチを入れる。
これは女性を落とすのに、女性をエッチに持ち込むのに
凄く重要なことだと思います。

やっぱりスイッチが入ってある程度精神的に興奮状態にならないと、
なかなか彼氏でもない男性とエッチしようという気にはなりません。

でも逆に言えば、スイッチを入れることができれば、
”間違い”を犯してしまうことはどんな女性でもあり得るのです。

だって、人間ですからね!!

 

じゃあ、どうやってそのスイッチを入れるのか?
そこが問題ですよね?

そこで今回紹介したいのがこちらなんです!

>> 半自動的に女性の恋愛感情が乱れる「エスカレーション」

 

これはまさに女性のスイッチを入れるためのテクニックです!

女性とまだフラットな状態から、スイッチを入れていくための
テクニックがたくさん収録されています。

まだ女性があなたに対して、恋愛感情やエッチの相手として見ていない状態、
しかもまだ女性の中でそういう恋愛モードやエッチモードが盛り上がっていない状態から、
気持ちに火をつけるためのテクニックが紹介されています。

 

しかも、一つや二つではなく、たくさん紹介されています!

例えば、前回もお話した『キス』についても
どうやってキスへ持っていくかのテクニックも紹介されていますし、
また前回例として話したゲームの罰ゲームの話も出てきます。

また、お酒を使った落としのテクニックも登場します。
今の時期にはぴったりですね!

何より、単純に小手先のテクニックというのではなく、
女性心理を計算し尽くした”心を落とすテクニック”が使われているので、
女性を丸め込むというより、女性の方も積極的に受け入れたくなるような
テクニックを学ぶことができると思います。

まさに女性のスイッチを入れるテクニックなんです。

 

これ、良いですよ!!
凄く上手いと思います!

というのも、シチュエーションや相手に限定されず、
色々な場面で使えるテクニックなんですね。

合コンのためのとか、ナンパのためのとかではなく、
女性全般に色々なシーンで応用できるテクニックなんです。

 

実際、このアプローチの仕方を使えば、
キスくらいまでならそれほど難しくなく行けると思います。

キスに行くまでに女性が抵抗しそうなポイントや
女性として躊躇しそうな心理を予め回避しているやり方だと思います。

だから、必然的にキスに繋がっていっちゃうんです。

 

前回も話しましたが、キスまでいければ、
かなりエッチに近づけるんですね。

キスをすると心理的にかなりスイッチが入りますし、
エッチモードに入る寸前まで行ってしまうんです。
キスってそれくらいパワーがあるんですよ!!

 

この教材を購入すると、購入者へのフォローメールみたいなものがあるのですが、
その中である動画が配布されてくると思います。

その動画というのが、この教材のテクニックを凄く表していると思います。

 

その動画は、女性と2人で話している23分ほどの動画なんですね。

相手の女性はちょっとキリッとした綺麗めな女性で、
ちょっと気の強そうなタイプですね。

その女性は、最初は全く男性に対して恋愛感情も
男として意識している風も感じないんですよ。
堅苦しくはないですが、言葉も最初は敬語で話していますし、
お互い本当にただの友達といった雰囲気です。

友達というより、知り合ってやっと仲良くなったかな?
という程度かもしれませんね。

 

そんな関係なのですが、男性の方が『エスカレーション』のテクニックを使って、
女性にアプローチをしていきます。

そして、徐々に女性が落ちていくのですが、
その過程は動画で見ていただくとして・・・

結論から言うと、この20分ちょっとの動画の終わりの方では、
2人はかなり熱いキスをしてしまっているんです!!

 

しかも、男性の方が迫って女性が受け入れるというよりも、
女性の方から自ら積極的に求めている感じなんです!!!

最初は全く異性として相手にしている感じが微塵もなかったのに、
たった数十分で女性の方からキスを求めて、体まで預けているんです!

もう女性の目つきが、最初と最後で全然違います(笑)

多分、ここまでのキスをしてしまったら、
この2人はエッチまでいっちゃってると思いますよ!

 

別に凄く沢山のテクニックを複雑に使っているとかではなく、
いくつかのテクニックをしっかりと実行しているだけなんですね。

それだけでも、ちゃんと女性の心理を掴むやり方をすれば、
この動画のように短い時間で落ちちゃうことも不思議ではないんです。
実際、そういうことってありますからね。

 

このエスカレーションのテクニックは、
時期やシチュエーションに左右されるテクニックではありません。
これからもいくらでも活用できるテクニックです。

スイッチを入れると言っても、
その使い道はあなた次第だと思います。

もし本気で好きで彼女にしたいと思う女性に使うなら、
恋愛モードに入れてガッチリ彼女の心を掴むことにも使えます。

そうではなく、エッチしたいという目的であっても、
エッチモードに入れて体の関係に結びつけることにも使えます。

どちらで使うかは、あなた次第なんです。

 

もしあなたがこれからの女性関係で、
それは恋愛だけでなくエッチの面でも充実させたいと思うなら、
このエスカレーションのテクニックは凄く役に立つと思いますよ!

女性の恋愛モード、エッチモードのスイッチを入れる方法を知っていれば、
女性を落とすことも簡単にできるようになってきますからね。

この教材、私は凄くオススメします!!

>> 『エスカレーション』の詳細はこちらから!

以上、つばさでした!

 

  • 2013 12.23
  • 女性のエッチモードのスイッチを入れるには? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

自信がない方へ!イロハが学べるお薦めのセックスの教科書!

北条麻紀の正しいセックスの教科書

北条麻紀の正しいセックスの教科書

セックスのイロハを学びたい初心者には凄いオススメ!前戯から挿入までセックスで使う技術を満遍なく学べる良教材です。

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!