女性をエッチに持ち込むのに必要不可欠なことが何か知ってますか??

  • 女性をエッチに持ち込むのに必要不可欠なことが何か知ってますか?? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

男性が狙った子とエッチするために必要なこと。
つまり、女性が「この人とエッチしてもイイ」って思う要因って、
一つではないと思います。

男性の容姿がタイプだったりイケメンだったり、
凄く優しくて頼りがいのある人だったり、
その時のムードやシチュエーションに酔わされたり、
時にはお金持ちであることに惹かれる場合もあるかもしれません。

女性が「エッチしてもイイ」と思うようになるには、
色々な要因が複雑に絡み合っているんですね。

 

ただ、女性がエッチしたい、エッチしてもいいって気持ちになるには、
絶対に欠かせないことがあると思うんです。

そのうちの一つが、トーク力です!!

 

正直、女性にエッチしたいと思わせて、その子をエッチまで持って行くには、
トーク力って必要不可欠だと思います!

例えば、オシャレなレストランや綺麗な夜景のところへ行って、
美味しい食事やお酒を頂いたりするようなデートをすれば、女性の心も恋愛モードになるとは思います^^

やっぱりムードに流されるってことはありますからね!

でも、それだけでは「エッチしたい」とか「エッチしてもいい」って気持ちにはならないんです。

 

本気で付き合いたいとか本気の恋愛であれば、そういうアプローチでもOKだと思います。
ムードと相まって男性の印象も良くなりますし、相手の男性に惹かれてしまうこともありますから。

また、真面目なお付き合いを求めているのなら、誠実なアプローチをすることで好きになってもらう
という方法もアリだと思います。

でも、そういうやり方だと相手に対して好印象は持つとは思いますが、
エッチしたいとかエッチしてもいいという気持ちは生まれてこないんです。

 

エッチが目的であるのなら、好印象を残すだけでなく、エッチしたいという気持ちを引き起こさないとダメなんですね。

本能を刺激しないといけないんです!

女性だって人間ですから、性欲はありますし、ムラムラすることもあります。
そういう時って女性もエッチへのハードルが低くなるんです。

そのために必要なのがトーク力です。

トーク、会話って、人の気持ちを動かす最大の武器だと思います。
やっぱり会話をしている時や会話の内容が一番心が動かされます。

イイムードとかも確かに心動かされるわけですが、
「あぁもうエッチしたい!」とか「エッチしてもいいや」みたいな強い衝動みたいなものが生まれるのは
やっぱりトーク・会話からなんです!!

 

トーク力というと、誤解される方もいるかもしれませんね。

トーク力というと、お笑い芸人のように人を笑わせる技術とか、
ホストやナンパ師のようにポンポンと調子の良い言葉を口から飛び出すというイメージがどうしても強いんですよね。

所謂「喋りの技術」というものです。

でも、ここで言うトーク力というのは、そういう喋りの技術、喋りの上手さとは違います。

よく「自分は口下手だから」と女性に対して消極的になっている男性もいますが、
別に口下手だとか口上手だとかはあんまり関係ないんです。

もちろん話が面白い人に越したことはありませんが、それが決め手になることはまずありません。
エッチに関してはですね。

口下手だって全然構わないんです。

大事なのは、女性の気持ちを動かすトーク力があるかないか。
女性をエッチしたい気持ちにさせるトークが出来るかどうかなんです。

 

話が面白かったり口説き文句がスムーズに出てきたりする人でも、気持ちが動かない人ってたくさんいます。
「あぁ面白い人だなぁ」とか「上手いこと言うなぁ」と思っても、特にその人と何かしたいと思わないんですね。

CAをやっていると遊び慣れた男性との出会いも結構あるんですね。
そういう人たちってやっぱり女性慣れしているので、喋りは上手だったりします。

でも、喋りが上手なのに何も思わない人って結構多いんです!
ただの面白い人とか、ただの話の上手い人で終わっちゃうんです!!

 

逆に口数は多くないのになぜか信用してしまったり、色々普段は言わないことを色々話しちゃったり、
時にはムラムラさせるのが上手な人っているんですね。

ようするに、心・気持ちを動かしたり、感情を揺さぶるのが上手なんです。

そういう人って話をしているだけで感情が動いちゃうんですね。
感情って本能や無意識に近いので、わかっていても逆らえないんです。

 

これって衝動買いとかと一緒ですね。

無駄遣いはいけない、お金はあんまりないからダメと思っていても、
どうしても欲しくて欲しくて買いたくて買いたくて堪らなくなっちゃう。

そうすると今度は自分で買うための都合の良い理由を考えて自分を納得させたりしますよね?
自分へのプレゼントだから!とか、自分へのご褒美だから!とか
使った分来月節約すればいいや、とか!

頭ではわかっていても、もう買いたいという強い気持ちが働いちゃっているから、止められないどころか
自分でOK出す理由を作って自分を誤魔化そうとするんですよね(笑)

 

こういうことってあなたも経験があるんじゃないでしょうか??

感情を動かすってそういうことで、もう感情が刺激されちゃうと理性では止められないんです。

そういうトークが出来る人こそ会話上手というと思います。
饒舌な喋りが出来る人のことではないんですね。

 

性欲とかエッチな気持ちって、本能的なものですよね。
頭で考えて「よしエッチしたい気分になろう!」と思う女性っていないはずです(笑)

本能的に感情的に盛り上がって、エッチしたい気持ちが沸き上がってくる。

そういう刺激を与えられるかどうかが、女性をエッチに持ち込む大きなポイントになるんです。

 

これができないと、豪華なデートに誘ってもなかなか女性はなびきません。

意外とお金を持っている人がこの失敗をしたりするんですね。
豪華なデートで綺麗な夜景とオシャレなムード、美味しい食事、
時にはそこに豪華なプレゼントなんかを渡したりして、それで女性をゲットできるんじゃないかと。

でも、そこにトーク力がないと気持ちが動かないんです。

逆に質素なデートの居酒屋飲みとかなのに、トーク力一つで女性の欲情を引き出して
そのままホテルへって人も結構多いんです。

肝心なのは、女性の性的な感情を刺激するトークができるかどうか。

それが女性をエッチに持ち込むために必要不可欠な要素だと思います!

 

  • 2013 09.18
  • 女性をエッチに持ち込むのに必要不可欠なことが何か知ってますか?? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!