「そりゃーこんなこと知っていれば女性を落とせますわー」と実感した会話術!

  • 「そりゃーこんなこと知っていれば女性を落とせますわー」と実感した会話術! はコメントを受け付けていません。

この記事は5分で読めます

こんばんは!
つばさです。

新教材『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』ですが、
非常に多くの方に購入頂いていますし、評判も良いようですね!

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はこちら!

 

今回は、その内容に関する感想を書こうと思うのですが、

 

一言で言えば・・・

 

これスゴイです!

ほんとにスゴイです!!!

 

 

語彙力が酷いですが(笑)
素直に読んでいて感心してしまいました。

よくぞここまで女性の心理を分析したなぁ、と。

 

今回の教材の会話術って、
女性を落とすための会話術ですから、
女性の私からすると「落とされる」側の方なんですね。

その落とされる側の女性からしても気づいていない女性心理すら解剖しちゃっているので、
「なんでそこまでわかるの???」と、本当に驚きです。

 

女性から見ても気づいていない部分で、
でも、読んでみると完全に納得してしまうというか、
「確かにそうだ・・・」と思ってしまうところが本当に多いので、
女性なのに読んでて勉強になってしまうくらいです。

ぶっちゃけ、怖いくらいです!

 

女性が普段意識していない、無意識の部分であり、
無意識に陥っている女性の罠まで、明文化しているんですね。

 

例えば!

女性がよくInstagramとかTwitterに自撮りの写真を載せていますよね?
写真装飾したり、自分が綺麗に写る撮り方をしたり、時には光を当てたり、
男性からすれば「あざとい」と言われるような撮り方をした自撮りをあげたりしますよね?

それを見てどう思いますか?

 

「どんだけ自分が好きなんだよ」
「自分がかわいいと思ってるのかよ」
「ナルシストかよ」

 

そんな感想を持つ男性が多いんじゃないでしょうか?
実際、ネット上を見ても、そういう感想にあふれていますよね!

男性からすれば、「どう私かわいいでしょ?」と
勘違いした女性が自慢で載せていると思うのも無理ないかもしれませんね。

 

でも、この教材で作者の相沢さんは、全く違った見かたをしています。
全然違った解釈をしていて、それはちゃんと教材の中で解説しています。

その相沢さんの解釈がほんと見事なんですよ!

 

実際は、女性だって、自信満々に写真をあげているわけではないんです。

中にはそういう子はいるかもしれませんけど、
多くの女性は「かわいい私どう?」って意味であげているわけではないのです。

その説明させようとしても、多分女性によって理由が色々出てくるとは思うんです。

 

でも、この教材での相沢さんの解釈を読んだら、
「あ、それだ!!!」ってめちゃくちゃ腑に落ちたんです。

女性である私ですら気づいていないような無意識を
しっかりと明文化して解説しているのです。

 

女性全員がみんな相沢さんの解釈のような意味で写真をあげているわけではないとは思いますけど、
大多数の女性は賛同するのではないかと思います。

 

そして、これを相沢さんのように理解してくれる男性がいたら、
めちゃくちゃ嬉しいわけですよ!!!

なんでわかるの???
そこ、わかってくれるんだ!!!

って。

だって、そんな視点で女性のことを見てくれる人、
理解してくれる男性なんてほとんどいないわけですから。

 

陳腐な言葉で言えば、「女心がわかる」ってことになるんでしょうけど、
それよりもっともっと深い、女性の心理の仕組みをわかっている感じ。

女性の心理の仕組みが丸裸にわかっているわけですから、
そりゃモテるのも当たり前なんですよ!
女性を落とせるのも当たり前なんですよ!

 

モテない方がおかしいんですよ!

 

それこそ、試験で回答を全部わかっているような状態です。

試験を受ける時に問題の回答を全部知っていたら、
100点を取れるのも当たり前ですよね?
100点取れても当然で、取れない方がおかしいわけです。

 

それと同じで、
女性の心理を丸わかりしているわけですから、
女性に惚れられない方がおかしいわけです。

そりゃー女性は惚れちゃいますよ!って感じです。

 

勿論、女性の心理の仕組みを解説しているだけではなくて、
この教材は女性を落とすことを目的としているのですから、
その心理の仕組を踏まえた上で効果的なアプローチのやり方というのを学べます。

機械の仕組みを知った上で、その機会を自由自在に動かす方法を知れる、というところですね。

 

それがただの男性の妄想、
「女はこうすりゃ楽勝だ!」みたいな内容であれば、
私もさすがに推薦しないのですが、
女性の私から見ても「これはスゴイなぁ…」と思ってしまう内容です。

 

なので、この教材は本当にオススメです!!!

多分、これからしばらくは、「一番オススメの教材」としていくと思います。

 

 

この教材は、「会話術」と銘打っていますが、
会話に特化した内容ではないというのが私の評価です。

会話っていうと、喋りの技術とかトークスキルのような、
喋りで女性を口説く、落とす技術ってイメージがありません?

そういうものではなく、
会話も含めたもっと広い範囲でのコミュニケーションスキルの教材だと私は位置づけています。

 

会話術というのではちょっと範囲が狭い、
実際はもっと気持ちの面にアプローチして、
女性と好意的な関係を作るための技術です。

何しろ、言葉を使わない会話とかも出てきますしね!

 

 

ただし、こういう教材って、読んで終わることが多いんですよ。

読んだ時は、「これはスゴイ!」「なるほど納得!」と
めっちゃテンションが上がるんですけど、
納得してそこで終わってしまうことも多いんですよね。

これは教材だけでなく、書籍なんかにもよくあることですけど。

 

試験だって、いくら問題の回答を全部知っていたとしても、
試験本番で回答が頭に入っていなければ100点を取れません。
回答を知っていても、試験の場で忘れていたら意味がないです。

こういう教材だって、読んで関心してテンションだけ上がっても、
実際に女性と接する場で使えないのでは意味がないわけです。

 

そこで、今回、私からの限定の特典は、
この教材をできるだけリアルの場でも使えるようになるための
エクササイズ、レジュメみたいなものを作ってみようかと思います!

 

読んで関心してわかった気になっただけで終わらないように、
ちゃんとこの教材の中身をインストールして、
リアルの現場で使えるようなお手伝いができるような特典を作ろうかなと思いました。

また、女性の目から見た、この教材のポイント解説や、
女性の目から見たこの教材の補足解説もやってみようかなと思います。

つまり、この教材をより女性目から見て活用できるような特典をお付けしますね!

 

多分こういうのって、女性の意見が入るとかなり違ってくると思うんですよ。

実際に落とされる側の女性がこの教材のノウハウをどう感じているのが、
実際にどういうケースが考えられるのかを知ることができれば、
リアルでの活用のレベルが全然違ってきますから!

 

せっかく購入した素晴らしい教材でも、
それを使いこなせなかったら意味がありませんからね。

身となり骨となり、リアルに生かせるように、
私なりの特典をお付けしたいと思います。

 

 

ただ、私もまだ教材を購入したばかりで
完全に把握仕切っているわけではありませんので、
特典のお渡しはちょっと後になります。

そこだけはご了承ください!

 

今ご購入頂いた方にも勿論特典はお渡しいたしますので、
購入後に特典の請求だけはしておいてくださいね!

購入画面で下記の画像が表示されているかをご確認ください。
これが表示されていない状態で購入されても、特典をお渡しできませんからね。

 

今回の教材は、本当にオススメです。

元々相沢さんの教材ってことで信用はしていたのですが、
予想よりも上を超えてきたって感じです!

本当にこの教材はオススメしたいです!

 

女性を落とす技術、女性に惚れさせる会話術を身につけたいなら、
この教材は自信を持ってオススメしますよ

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』はこちら!

 

つばさ

 

P.S.

この教材は、一応「女性を落とす」ことを目的としていますから、
当然教材の内容もそれに沿った内容になっています。

でも、私が思ったのは、これは「女性を落とす」こと意外にも応用できるってことなのです。

 

それは、あなたが上司で女性の部下と良好な関係を作りたい時とか、
取引先の女性と良好な関係を築きたいとか、
場合によっては、相手が男性の場合にも使えるのではないかと思ったのです。

つまりは、人と人とのコミュニケーション全般に使える。

 

当然、この教材は女性を落とすことを目的に構築されていますから、
それ以外の目的に使うにはそれなりにカスタマイズが必要です。

でも、人対人のコミュニケーションに、かなり応用できると思うんですね。

少なくともヒントはかなりたくさん得られるはずです。

そういう面でも、応用範囲はかなり広いと思いますよ!

 

  • 2018 10.25
  • 「そりゃーこんなこと知っていれば女性を落とせますわー」と実感した会話術! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

自信がない方へ!イロハが学べるお薦めのセックスの教科書!

北条麻紀の正しいセックスの教科書

北条麻紀の正しいセックスの教科書

セックスのイロハを学びたい初心者には凄いオススメ!前戯から挿入までセックスで使う技術を満遍なく学べる良教材です。

>> 詳細はコチラをクリック!

無料メールマガジンへの登録はこちら!

無料メルマガ無料メルマガ
詳細はこちら

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!