普通の会話の中で催眠はかけられる!

  • 普通の会話の中で催眠はかけられる! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

前回、女性とエッチするための催眠術を学べる教材、
『美女を操る誘導催眠術』を紹介しましたが、
この教材がどういったものかというものをお話ししたいと思います!

まず催眠術というと、どういったものを思い浮かべますか?
恐らくテレビなどで見るくらいしか催眠術なんて見ないと思いますので、
テレビでの印象が強いかと思います。

被験者を相手に
「これから私が指を鳴らしたら、あなたは催眠状態になります」とか、
「さああなたはだんだん眠くなります。だんだん眠くな~る」みたいな、
そういうイメージがあるんじゃないでしょうか?

 

つまり、「これから催眠をかけますよ」と宣言して、
あからさまに催眠をかける姿がイメージとして強いと思います。

もちろんそれが正式な催眠術の掛け方なのでしょう。
特にショーとして見せる場合は、それが一番わかりやすいですからね。

 

でも、女性に対してそんなことをしていたら、
催眠をかけるどころか引かれますよね?

例えば、「あなたはこれから私とエッチがしたくなりま~す」
なんて催眠をかけようとされたら、女性としては正直怖いです!!

誰でも逃げたくなると思いますよ(笑)

 

女性を相手に催眠をかける時、
しかも女性を落としたり、エッチしようと思うなら、
そういう真正面から催眠術をかける方法なんて使えないですよね。

それに、催眠を使う男性としても、
そういう形で催眠を使うのって凄く抵抗あるんじゃないかと思います。

 

『美女を操る誘導催眠術』で学べる催眠テクニックのポイントは、
まさにココなんですね!!

 

この教材では、そういう真正面から催眠術をかけるようなやり方はしません。

普通の会話、普通のコミュニケーションの中で、
さり気なく催眠の技法を織り交ぜていって、
知らず知らずのうちに女性の気持ちをエッチしたい気持ちにさせていく、
そういう催眠テクニックなんです。

極端に言ってしまえば、

女性にバレずにエッチな催眠術をかけられる!!!

ということなんですね。

 

なんてことを言うと、
また新たな誤解が生まれると思います(笑)

恐らく「バレずに催眠をかけられる」というと、
一方的にさり気なく催眠術をかけて、パタンッ!と女性を眠らせてしまうとか、
意識を失わせてしまうようなイメージを持つ人もいるかもしれません。

催眠術というと、「眠る」「意識を失う」という光景が、
定番のようなものですからね。

 

でも、そういうことにはなりません。

催眠を使うというのは、感情を動かすということなんです。
感情や本能を刺激して感情を作り上げるのが、この教材の催眠術です。

 

これって日常的にもあることですよね。
話をしていてだんだん気分が高揚していってしまうとか、
話をしていてだんだんワクワクが止まらなくなるとか、
コミュニケーションの最中に気持ち・感情がどんどん変わっていく
ということは誰にでもあることです。

エッチに関してだってそうですよ。
話をしていてムラムラきてしまったとか、
エッチしたい気分になってしまったなんてことはあります。

それも催眠の一種なんですね。
意図せず催眠の技術を使っていることって結構あるものなんです。

 

ただ、それを意図して使えるかどうかが、一般の人と催眠術師の違いです。
催眠術師の場合は、意図して相手の感情をコントロールすることができるんです。

『催眠』という、直接無意識や感情に訴えかける技法を使って、
普通のコミュニケーションの中で感情を作っていくのが
この『美女を操る誘導催眠術』という教材のテクニックです。

 

そして、この『美女を操る誘導催眠術』の場合は、
「女性をエッチな気分にさせていく」「あなたとエッチしたい気持ちにさせる」
ということに特化した催眠テクニックなんです。

 

催眠術を使えたとしても、リアルに催眠術をかけるわけにはいかないじゃないか。
催眠術なんてかけようとしたら、女性に嫌われるんじゃないか。
そう思う人もいると思いますし、それも無理ない話だと思います。

でも、この教材は、あくまでも日常のコミュニケーションの延長で、
普通のやり取りの中で催眠の技術を使って女性の気持ちを動かしていくテクニックです。

だから、凄く実用的なテクニックだと思います!

 

催眠術をかけたら女性の意志に反して自ら裸になったり、
頭では嫌だと思っていなくても体が言うことをきかなくなったり、
というような半強制的にエッチに迫るようなものではありません。

女性と普通に接している中で催眠を使っていき、
ジワジワと女性の気持ちを動かしていく、そういうノウハウなんです。

逆にその分だけ、凄く効果があると思います!

 

女性自身が感情を動かされて能動的に求めているので、
テレビで見る催眠術のような「えーヤダー!」「なんでー」と驚いているような
催眠術よりもよっぽど強力な効果を発揮するんです。

この辺の話は、教材の中の「直接暗示と間接暗示」という話の中でも説明されています。

 

前から何度も伝えていることですが、
女性を落とすには気持ち・感情を動かす必要があります。

それは、「惚れさせる」という意味でも、
「エッチする」という意味でも同じです。

「この人のことが好き!」という気持ちが沸くから惚れるわけですし、
「この人とエッチしたい!」という気持ちが沸くからエッチしたくなるんです。

 

そういった感情にダイレクトにアクセスして、直接動かすことができるのが、
この教材『美女を操る誘導催眠術』で教えている催眠のテクニックです。

コレ知っていいて日常会話の中で使えたら、
普通に「モテる男性」になれると思いますよ!!

>> 『美女を操る誘導催眠術』についての詳しいことはコチラの記事で書いています!

 

  • 2014 02.01
  • 普通の会話の中で催眠はかけられる! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!