友達同士のエッチってありえないと思っていませんか?

  • 友達同士のエッチってありえないと思っていませんか? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

男性の場合、友達関係の女性、
女友達とエッチがしたいって思うことが結構あるみたいですね。

身近にいる女友達や知り合いの女性の中に可愛い子がいると、
「エッチしてみたい」って思うのが男性心理なのかもしれませんね!

 

でも、女性の場合は、ちょっと事情が違うかもしれません。
女性の場合、男友達とエッチしたいって思うことは、それほど多くはありません。

もちろん友達付き合いの中で男友達のことを好きになり、
彼氏にしたい付き合いたいと思うことはあります。

でもそれは、「エッチしたい」とは別の感情ですよね。

 

基本的に女性の方が感情的な割り切りは強いのだと思います。
友達と思ったら友達としてしかみない。
そういう気持ちの持ちようをするのは、女性の方が強いのでしょう。

別れた恋人のことを引きづらないのも女性の方と言いましすしね!
その辺スパッと割り切るのが女性は得意なのだと思います。

 

ただ、女性全員がそうだというわけではありません。
事実、このサイトにも時たま「男友達とエッチするには?」といったような
検索ワードで見に来られる女性の方もいますからね!

女性の中には男友達とエッチがしたいと思う人もいるんです。
最近は、女性の考え方も変わってきていますからね。

あくまでも傾向として、女性の方が友達は友達と割り切る傾向があるということです。

 

なんて言うと、「じゃあ友達同士でエッチすることはないのか?」って思いますよね?

それがそうでもないんですよね!
実は友達同士でエッチしちゃうことって結構あるんです!!

 

私の周りでもそういう話はいくつかありますし、
私自身もそれに近いことは経験があります。

先日記事にしたエッチが凄く上手だった男性も、
バイトで知り合って仲良くなった男友達との経験です。

その友達とはエッチしたいとも考えていませんでしたし、
エッチするとも思ってもいませんでした。
そんなこと考えたこともなかったんです。

その友達の部屋に行った時だって、
エッチする気は全くありませんでしたからね!

 

男性からすると、「部屋に来たんだからOKでしょ?」って感じなのかもしれませんが、
本当にエッチする気もなかったし、エッチするとは微塵も考えていませんでした。
意外と女性ってそういうところがあります、そういう女性って多いと思いますよ。

でも、結局エッチしちゃったんですよね~。

しかも、強引に押し切られちゃったとかではなく、
私の方も乗せられちゃったというか、
私の方もエッチしたい気分にさせられちゃったんです。

 

最初はやっぱり戸惑うんですよ!
「どうしよう」って迷いもありますよね。

でも、髪を触られたり抱きしめられたりして、
そこから徐々にきわどいところに手が伸びてくると、
ドキドキもしてきますし興奮もしてくるんです。

そうすると、「このまましちゃってもいいかな~」なんて気持ちにもなってきちゃうんです!!

 

もちろんエッチしちゃった原因は色々あると思います。
お酒が入っていたこともあるでしょうし、
その友達に嫌悪感を抱いていなかったというのもあるでしょう。
それまでに少しエッチな話をしていたってこともあると思います。

何よりその彼が上手だったんですね!
それはエッチだけでなく、エッチに持ち込む流れも上手だったんです。

結局、友達同士にも関わらず、そのままエッチしちゃったんです。

 

大事なのは、男性の方からアプローチをするということですね!
友達同士や知り合いの関係の場合、女性の方からエッチに誘うってことは
ほとんどないと思います。

それは、最初にも言ったように、
女性の方は感情的に割りきっているというのもありますし、
女性の方から知っている男性をエッチには誘いづらいというのもあります。

男性の方からアプローチをして、女性の感情を動かさないといけないんです。
待っていても何も起こらないんですね!!

 

その時は完全に感情を動かされました。
全くエッチする気がなかったのに、完全に感情を動かされて
エッチしたい気持ちにさせられちゃったんです。

女性は男性に比べて感情的な生き物だと言われますよね?
感情を動かすことができれば、理性でかけているブレーキも外れてしまうのが女性です。

ですからポイントは、いかに女性の感情を動かすのか、
精神的・心理的に女性を動かすのかだと思います。

感情を動かすことができれば、友達同士のエッチも全然あり得るんですよ!
事実、私も私の周りの女性も、そういう経験をしていますから。

 

時にはお酒のような物理的な道具を使ってもいいでしょうし、
会話・トークで女性の感情にアプローチしてもいいでしょうし、
私がされたようにボディタッチで攻めるのもありだと思います。

大事なのは、女性の感情を動かすこと。
そのための方法を男性が知っていること、持っていることだと思います。

私の男友達は、そのことを知っていたんですね。
感情を動かすのが凄く上手だったんです。

 

特に今の時期は女性の感情が動きやすい時期です。
お酒を飲みに行く機会も多いですから、条件としても揃っていますよね。

だから、是非女性の感情を動かす方法を学ぶといいと思いますよ!

 

あとはエッチのテクニックもですね!

エッチが上手な人って、女性をエッチに持ち込むのも上手なんです。
女性をエッチで感じさせるための方法ややり方を知っている人は、
女性を興奮させるための方法も知っているんです。

基本的な部分で一緒なんだと思います。

どういうタッチに女性が興奮するのか、
どういうことをすれば女性が感じるのかを知っているんです。

だから、何気ないボディタッチでも凄く感じてしまうんですね!

 

これからの忘年会の時期ってかなりチャンスだと思います!
是非男性の方から積極的に行動してくださいね!
男性の方から行動すれば、きっと”何か”起きると思いますから!!

以上、つばさでした!

 

  • 2013 12.09
  • 友達同士のエッチってありえないと思っていませんか? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!