飲み会はサシ飲みに繋げるのが鍵!

  • 飲み会はサシ飲みに繋げるのが鍵! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

4月に入って、新生活がスタートした方も
多いんじゃないでしょうか?

社会人の方は新入社員が入ってきたり、
新しい部署に異動して新しい人と出会ったり、
中には生活の拠点が変わった方もいらっしゃるかもしれませんね。

学生の方も、新入学生が入ってきたり、
新たに新入部員、サークルの新メンバーが入ってきたり、
新たな出会いにワクワクしているかもしれません。

 

意外とこの時期に増えるのって、飲み会なんですよね!!

飲み会というか、お酒を飲む機会が増えるんです!

新歓コンパとか、もう終わりかけていますがお花見とか、
後は結構合コンなんかもこれから増える時期になってきますね!

人間関係が新しくなる時期ですから、
それだけ出会いの機会を求める人も増えるのだと思います。

 

そして、男女の間で”間違い”が起きやすいのが
何と言ってもお酒が絡んだ時でしょう!!

私も少なからず、お酒で間違いを犯したことがあります。

 

個人差はあると思いますが、
お酒って心理面のハードルを大きく下げるんですよね!

普段ならやらないようなことも出来るような気がしてきたり、
やっぱり気が大きくなるんでしょうね!

男性としても、お酒のチャンスに女性をモノに…
ってことを考えたりするんじゃないですか??

 

そこでちょっとアドバイスというわけじゃないのですが…

飲み会とかって、必ずしも1対1とは限りませんよね?
時には合コンのように複数人で飲むことも多いと思います。

そして、そういう複数人の飲み会でたまにあるのが、
その場で女性を口説こうとする男性がいるんですね。

合コンとか複数人の飲み会の場で、
その場で勝負を決めようとアプローチしてくるんです!!

 

でもそれって、やっぱり成功率は凄く低くなります!

女性ってかなり周りの目を気にするものなんですね。

例えば、どんなに気に入った男性がいたとしても、
あからさまにその男性にモーションを掛けることって
なかなか出来なかったりします。

中には大胆に攻める女性もいますけど、
どちらかというとそういう女性は少数派でしょうね~。

 

逆の立場になって、男性から攻められたとしても、
周りの目があるところだとどうしても敬遠してしまいがちです。

なので、みんなのいる前でアプローチするというのは、
自ら失敗に足を踏み込んでいるようなものなんです!

 

複数人がいる飲み会の席というのは、
あくまでも二人きりで飲むサシ飲みへ繋げることが大事です。

みんなで飲む場は、サシ飲みへ持っていくことだけを
目的にするのが一番いいんですね!

だから、合コンなどでお持ち帰りを狙うというのは、
決して良い作戦とは思いません。

 

むしろみんながいる場面では誠実に対応し、
次の約束を取り付けることだけ考える。

その方が女性をゲットするにはあきらかに近道だと思います!!!

 

当然その時その場の空気やシチュエーションもありますから、
一概には言えない部分はあります。

実際、合コンや飲み会からそのままお持ち帰りってこともあるでしょうしね!

でも、それはむしろイレギュラーと考えた方がいいです。
基本的に、みんながいる場で落とそう落とそうと思えば思うほど
女性はどんどん遠ざかると思います。

 

逆に、複数人での飲み会からサシ飲みへ繋げることができれば、
一気にチャンスが近づくと言ってもいいでしょうね!

女性を口説くのに、2人で飲んでいる時ほどチャンスの時ってないと思います!

2人で飲んでいる時なら、みんなの前では出来ない話も出来たり、
より突っ込んだコミュニケーションも取れたりしますからね。

 

勿論、それが出来るかどうかはその時の流れや空気によりますし、
もっと言えば男性の腕次第とも言えます。

ただ、このサイトでもオススメしている
「サシ飲みセックスアリジゴク」を読んでいれば、
その確率もグッと高めることができると思います。

サシ飲みセックスアリジゴクは、
女性にうまい具合に飲ませて、うまい具合に酔わせて、
うまい具合に女性の内面に踏み込んでいくノウハウになっていますからね。

二人きりの飲みでは、結構効果があると思います!

 

そのためには、サシ飲みに持ち込まなければなりません。

さすがに大勢がいる飲みでは、その効果も半減すると思います。

なので、複数の人が参加している飲み会は、
あくまでも次のサシ飲みに繋げることだけが目的の場だと思ってください!

その場で何とかしようと思うのは、良い手とは言えないんです!

 

この時期って、何だかんだ理由を付けて飲み会がホントに増える時期です。
年末年始の次くらいに飲み会が増える時期かもしれませんね!

人間関係が一新されるので、合コンとかの話も出やすいんです。

まだ4月で新年度がスタートしたばかりですが、
ある程度人間関係ができてくるこれからの時期が
一番増える時期なんじゃないかと思います。

 

そういう時期を迎える前に、お酒への準備を進めておくといいと思いますよ!

お酒って、やっぱり凄い武器になると思いますから!

そのためには、サシ飲みセックスアリジゴクは読んでおいた方がいいなと思います!

>> サシ飲みセックスアリジゴクの詳細についてはコチラ!

では、つばさでした!

 

  • 2014 04.07
  • 飲み会はサシ飲みに繋げるのが鍵! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

クンニ上手になりたいならコレ一択です!

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

女性が惚れ惚れするようなクンニが学べる教材!私がクンニについて全てを公開したノウハウも特典に付けているので、クンニをかなり学んで貰えるはず!

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!