この時期、飲み会をきっかけにお酒の勢いでエッチまでとか考えてるんじゃないですか!?

  • この時期、飲み会をきっかけにお酒の勢いでエッチまでとか考えてるんじゃないですか!? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

4月も1週間程過ぎましたね!

この時期は、生活環境が変わる方も多いと思います。

新入生や新社会人、転職や転勤、部署の異動、
それに伴って引っ越しをされる方もいるでしょう。

また、自分自身が変わらなくても、
新たな人が入ってきたりと周りが変わることもありますよね。

周囲にいる人間関係に変化が訪れるというのが、
この時期での一番大きいことだと思います。

その分だけ、出会いが多いのもこの時期ですよね!!

新たな出会いにワクワクできるのも、
この時期の楽しみかと思います。

 

そうなってくると多くなるのが、「飲み会」なんですよね~!

学生であれば新歓イベントだったり、
社会人でも歓迎会みたいなことも多いのではないでしょうか?

また、個人的に親睦を深めようと飲み会を開くこともあるかと思います。

男性としては、「お酒の勢いでエッチ」なんてことが
頭にチラついたりするんじゃないですか?(笑)

 

お酒とエッチって相性が良いというか、
お酒がきっかけでエッチしてしまうってことは、
やっぱり多いんですよね。

それは周りを見ていてもやっぱり多いと感じますし、
私自身もないとは言いません。

お酒が入ると気が大きくなりますし、
理性もだいぶ効かなくなっていきますし、
それにお酒のせいでエッチな気分になることもありますしね。

その辺は、男性も女性も変わらないかと思います。

 

ただ、合コンにしろ新歓にしろ、
そこから一気にお持ち帰りみたいなことは
考えない方がいいと思います。

合コンとか新歓などの所謂「飲み会」というものは、
1対1の飲みではなく複数人がいる飲みですよね。

当然男性だけでなく、自分以外の女性もいるわけですね。

女性は結構同性である女性の目を気にするものです。
他の女性がいる前で自分がお持ち帰りされるなんてのは、
絶対に同性である女友達とかには見られたくないし、
できれば知られたくないことでもあります。

それに他の女性を放っておいて、
自分だけ男性についていくなんてことも早々できることではありません。

なので、飲み会から一気にお持ち帰りしようと頑張られても、
女性としてはかえって困ってしまうことの方が多いです。

 

これが1対1となれば話は違います。

その場の雰囲気、その時の気持ち、相手の男性に対する印象によって、
どうなるかわからないと言えると思います。

1対1であれば、誰の目も気にする必要はありませんからね。

ですから、お持ち帰りをしたいのであれば、
1対1での飲みの機会を作るのがまず大事ですね!!

 

合コンとか新歓などの飲み会でも、
そこから一気にお持ち帰りをしようとするのではなく、
まずは1対1の飲みへ持ち込むことがいいでしょう。

二人だけで二次会をしたり、もしくは後日そういう機会を設けてもいいと思います。

 

その時注意しなければならないのが、
他の飲み会参加者にわからないようにすることですね。

これは他の女性にわからないようにするのは勿論、
他の男性にも言わないようにした方がいいと思います。

完全に二人だけの秘密ということにするんですね。

他の人が知っているという状況だと、どうしてもそのことが頭に残ります。
それが理性のブレーキにもなりますし、女性としても行動に慎重になります。

 

それが他の人は誰も知らない、二人だけの秘密ということであれば、
他人に知られるということを意識しなくて済みますので、
ハメを外す大きな動機付けにもなると思います。

ですから、よく男性が友達とかに自慢気に
「あいつとヤッたぜー」みたいなことを言うのは、
非常にもったいないというか、愚かな行為と言えるわけですね!

 

さて、じゃあ1対1の飲みに持ち込んだとしたら、
それでサクッとエッチができるかと言ったら、
勿論そうではありません。

1対1で飲みに行っただけでエッチできるなら、
もう世の男性はみんなエッチしまくりですよね(笑)

でも、現実にはそうではないわけです。

 

ちゃんと飲みをきっかけにエッチまでいく男性と、
ただの飲みだけで終わってしまう男性がいるんですね。

ただの飲みで終わらないためには、
「女性とお酒を飲む」という機会をしっかりエッチに繋げていく方法を
知っていないといけないわけです。

 

そこで紹介したいのはコチラです。

>> お酒からエッチに持ち込む方法

 

前にお酒の教材として『サシ飲みセックスアリジゴク』を紹介したのですが、
それとは別の新しく出た教材ですね。

これがとてもよく出来た教材なんです!

このサイトでもオススメしている『性欲トラップ』という教材の作者さんと同じ方の教材ですが、
その続編みたいな感じですね。

 

前作も非常に女性心理を捉えた教材で、
この作者さんは女性心理をよくわかっているのだと感じますが、
このお酒の教材も本当によく女性の心理を捉えていると思います。

詳しくは上記のページに書きました!

『サシ飲み』も非常に良い内容なのですが、
金額的にこちらの方が安いというのもあってオススメですね。

 

女性とエッチしたいと思った時は、
ほぼ100%の確率で「飲み」という手段を使うと思います。

お酒をきっかけにどうにかなればいいなと考えるでしょうしね。

それであれば、お酒を使ったテクニックは知っておいた方がいいと思います。

口説き方も成功率も全然変わると思いますので。

 

それは合コンや新歓などの時だけでなく、
どのシーズンであっても同じだと思うんです。

お酒・飲みは絶対に使うツールでしょうしね。

であれば、お酒のテクニックは知っておいて損はないかと思います。

長く使える知識とテクニックになると思いますよ!

>> お酒からエッチに持ち込む方法ならコチラ!

つばさ

 

 

  • 2015 04.07
  • この時期、飲み会をきっかけにお酒の勢いでエッチまでとか考えてるんじゃないですか!? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

クンニ上手になりたいならコレ一択です!

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

女性が惚れ惚れするようなクンニが学べる教材!私がクンニについて全てを公開したノウハウも特典に付けているので、クンニをかなり学んで貰えるはず!

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!