同じテクニックを使っても、キモいと避けられる人と好意を持たれる人の違い

  • 同じテクニックを使っても、キモいと避けられる人と好意を持たれる人の違い はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

古今東西、恋愛テクニックや女性を口説くノウハウ、
果ては女性とエッチする方法というのは、
様々なところで語られ、色々な方法が紹介されてきました。

 

しかし、そういうテクニックを使うことで、
上手くいく男性もいれば、上手くいかなかった男性もいますよね。

同じテクニック、同じ方法を使っているのに、
一方はキモいと避けられ、もう一方は好意を抱かれたりするんです!

 

上手くいかなかず、キモいと避けられた人にとっては、
嘘だ!詐欺だ!机上の空論だ!となるわけですが、

上手くいった人にとっては、
この上ない素晴らしいノウハウとなるわけです。

 

では、この差ってどこで付くのでしょうか?

キモいと避けられる人と好意を抱かれる人との境界線とは
一体どういったものなのでしょか?

 

上手くいかなかった人の口から、
必ずと言っていいほど出てくるのが、「容姿」の話です!

容姿が悪いから上手くいかなかったんだ!
イケメンじゃないと通用しないんだ!
結局女は顔で選んでいるんだ!

 

「ただしイケメンに限る」

なんて言葉もよく使われますが、
女性は”顔だけで選んでいる”と本気で思っている方も
少なからずいるようですね!

 

確かに外見・容姿というのは、一つの要因ではあります。

だってやっぱり顔がカッコいい方がいいですし、
スタイルが良い方がいいですし、
おしゃれな男性の方がいいですからね^^

 

男性でも同じじゃないでしょうか?

やっぱり可愛い子、綺麗な子、スタイルのいい子、おしゃれな子
の方がいいと思いますよね???

 

だから、外見・容姿が一つの要因であるのは間違いありません。

でも、逆に言えば、一つの要因でしかないんですね!

 

外見・容姿以外にも様々な要因があるんですね。
それら様々な要因が絡んで、先ほどの境界線の
アチラ側にいくかコチラ側にいくかが決まるんです。

つまりが、キモいと避けられるか、好意を抱かれるかが決まります!

 

まぁ、その要因の一つにメンタル面というのもあるのですが、
そもそも「ただしイケメンに限る」という考えを持っている男性は、
ハッキリいってお話しにならないんです。

完全にアウトです!

百歩譲って思うだけならまだしも、
それを口に出してしまう男性は、
どんなにイケメンだろうが何だろうが論外です。

女性からはこう思われます。

「なんて卑屈で、なんとみっともない考え方をする男なんだ…」と。

 

 

ちょっと話は脱線しましたが、
同じテクニックを使っても通用する男性と通用しない男性がいます。

ボディタッチなんかでもそうなのですが、
ボディタッチは心理的には親しみを深める効果があると言われますよね。

だから、理屈から言えば、
ボディタッチをすることは恋愛や口説きのテクニックとしては、
効果的なアプローチなんですね。

実際、効果のあるアプローチだと思います!

ただ、このボディタッチも、
「キモイ!」と避けられてしまう男性と、
すんなり受け入れられてしまう男性とがいます。

 

では、その境界線をどうやって乗り越えるか?

それをコチラの教材を見て頂ければ、知ることができます!

>> 『うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術』

 

私は色々なテクニックを覚える前に、
まずこの教材を見て欲しいと思うのは、
これを知ることができるからというのもあるんですね!

この境界線の部分をクリアしていればいいのですが、
もしそうでなければこの部分を知っておいた方がいいでしょう。

そうじゃないと、素晴らしいテクニックを知っても
上手くいかないなんてことになりかねませんからね!

 

極端な話、どんなに凄いナンパテクニックを使っても、
体中から強烈な異臭を放っていては絶対に上手くいくことはありません!

テクニック以前の問題で、女性の中で拒否感が湧いてくるんです。

それにこの境界線の部分をクリアしていると思っている人も、
相手の女性によってクリア出来ているか否かは変わるので、
境界線をクリアする知識は知っておくに越したことはないと思います。

 

ただ、勘違いして欲しくないのが、
「これ一つやっておけばOK!」みたいな、
何か一つの必殺技があるわけではありません。

先程も言いましたように、
色々な要素が絡まって境界線のどちらにいくかが決まりますので、
安直な一撃クリアを期待するとガッカリすると思います。

というか、そういうものはないです!!!

 

必要なことは、
普段のあなたのメンタル面の持ちようだったり、
何気なくしている身なりや振る舞いだったりします。

もしくは、女性へのアプローチのプロセスの進め方が
クリアのための重要なポイントだったりするかもしれません。

それら一つ一つをチェックしていくことで、
境界線をクリアできるようになっていくと思います!!

 

この境界線を超えることができれば、
今まで通用しなかったテクニックも
大きな効果を発揮するようになってくると思います!

何をやってもキモいと思われては、
テクニックの良し悪しどころではないですからね。

ボディタッチがセクハラと取られるか、
それとも親しみのアプローチと取られるかでは、
雲泥の差があるんです!

 

その辺をクリアしておきたいのなら、
この教材をご覧になることをオススメします。

こういう基本的なことが、ホントは一番重要ですからね!

>> 『うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術』の詳細はコチラに書いてます!

 

  • 2014 08.10
  • 同じテクニックを使っても、キモいと避けられる人と好意を持たれる人の違い はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

自信がない方へ!イロハが学べるお薦めのセックスの教科書!

北条麻紀の正しいセックスの教科書

北条麻紀の正しいセックスの教科書

セックスのイロハを学びたい初心者には凄いオススメ!前戯から挿入までセックスで使う技術を満遍なく学べる良教材です。

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!