下ネタはNGでも恋愛の話ならOK!

  • 下ネタはNGでも恋愛の話ならOK! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

男性としては女性とエッチするために
何とかしてエッチな空気を作りたいと色々と工夫すると思います。

その一つが下ネタ・エッチな話じゃないでしょうか??

 

女性とエッチな話をして何とかエッチなムードを作りたい、
できればそこで女性にもエッチな気分になってもらえれば
という気持ちがあると思います。

旧知の知り合いの友達とかなら別ですけど、
男性と飲みに行ったり合コンなんかにいくと、
大抵はエッチネタの話をしようとしますもんね^^

全然それはいいんですよ!
女性でもエッチな話をしていれば、エッチな気分になってきますからね。

でも、突然過ぎるエッチネタはやっぱり禁物です!

 

いきなり男性からエッチネタの話を振られても、
女性としてはどう答えたらいいものかわかりません。

それにやっぱりエッチ系のことというのは、
あんまり男性に知られたくないって気持ちもありますし、
あんまり聞かれたくない女性も多いと思います。

ですから、男性とエッチ系の話をするのは抵抗があるって女性は多いんです。

まぁそこはクドクドと説明しなくてもお分かりですよね?
女性がエッチ系の話をペラペラと男性と話したがらない気持ちは。

 

ただ、女性って、エッチ系の話には抵抗はあっても、
恋愛の話はそこまで抵抗はないんです。

もちろん根掘り葉掘り聞かれるのは嫌ですが、
恋愛について話をするくらいなら抵抗はない女性が多いと思います。

上手な男性というのは、恋愛の話をきっかけにすることが多いですね。

 

恋愛の話なら男女の話もしやすいですよね?
「好きなタイプは?」「デートはどういうところに行くのが好き?」
そういう他愛のない話だったら抵抗なく話せます。

または、今の彼氏の話であったり、旦那さんの話であったり、
彼氏がいない人なら彼氏が欲しいかどうかとか、
彼氏ができたらどういうことがしたいかなどの想像の話とか、
いくらでも恋愛で話題を膨らますことってできると思います。

そういう話をきっかけに、男女の話題にもっていくといいですよ。

 

もちろんいつまでも他愛のない恋愛の話ばかりをしていても進展はありませんよね。
どこかでエッチよりの話にシフトしていきたい気持ちもあると思います。

でも、恋愛の話って、エッチの話と紙一重です。
恋愛の先には当然エッチがあるわけですし、
恋愛をすれば当然その先にはエッチが待っています。

ですから、エッチ系の話に入るきっかけに十分なりうるんです。

 

ただエッチ系の話をする、特にそれなりに突っ込んだ話をするには、
やはり信頼であったり親近感がある程度ないとできないんですよね。

まだ親しいとは言えない男性とか
知り合ったばかりの男性といきなりエッチな話ってしづらいんです。
しづらいですし、あまり多くを話したくない気持ちが女性にはあります。

ある程度の信頼感があって初めてエッチの話ってできるんです。

 

恋愛の話を通じてコミュニケーションを取っていけば、
お互いの距離も縮まりますし、相手への信頼も出てきます。
警戒心だって解けてきます。

そうなってから初めてエッチ系の話題に振るようにしてください!

恋愛の話から信頼関係を深めていき、
少しずつ少しずつ恋愛の話から深い話に進めていけば、
女性の方からポロッと漏らすこともあると思います。

わざと彼氏とうまくいっていないことを匂わせたりすることもありますよね!

女性としてはわざとそういう話を漏らすことがあります。
心を許してきているっていうサインみたいなものですね。

 

これがお酒が入っている飲みの場とかだと、
もっとポロリが出やすくなってきますね!

やっぱりお酒が入っていると気も大きくなりますし、
発言だって大胆になってきます。
理性も弱くなっているので警戒心も解けやすいですし、
飲んでいない時よりも心を許しやすくなっています。

だから、お酒の席でのポロリ話って多いと思います。

もちろんエッチ系の話もしやすくなりますよね。
いつもよりも気が大きくなっているので、普段なら言わないことでも
思わず話してしまうこともあります。

 

でもそれも、ある程度信頼関係が出来てきてからの話です。

いくらお酒の席だといっても、いきなりエッチ系の話をされたり、
心を許す前からいきなり突っ込んだ話をしてもダメなんです。

そこはお酒があろうがなかろうが、
徐々に徐々に話を深めていかないといけないことには変わりありません。

 

そのきっかけとしては恋愛話が一番いいと思いますよ!

恋愛話なら、そこからエッチ系の話に行く時にもスムーズにいけますし、
恋愛とエッチは裏表ですからね!

いきなり先を急ぐのではなく、徐々に女性の気持ちを盛り上げていくことが
女性を落とすためには大切なプロセスになってくるのです。

結構先を急いでしまう男性が多いんですよね!
そこは注意してくださいね!

 

  • 2013 10.13
  • 下ネタはNGでも恋愛の話ならOK! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

現時点のセックス教材の中で私が最もスゴイ!と思う教材がコレ!

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

ある程度経験がある方なら、是非これは見ておいた方がいい!これぞプロと言える技と、女性の喜ぶツボを的確に抑えたハイレベルのセックスが学べます。

>> 詳細はコチラをクリック!

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!