スイッチが入りやすい状態とスイッチが入っている状態は全然違います!

  • スイッチが入りやすい状態とスイッチが入っている状態は全然違います! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

クリスマスまであと数日ですね。
今週末は、あちらこちらで恋人たちの姿が
見られるんじゃないでしょうか!

今年一年ということを考えても残り僅か。
お仕事が凄く忙しくなってきている方も多いかと思います。

そんな年末に関する記事を前回は書きました。
『年末は女性の浮気が増える!?』という内容ですね。

 

ただ、いくら浮気しやすい状態になっているからといって、
何でもウェルカムな状態になっているってわけではありません!

確かに今の時期って、恋愛やエッチのスイッチが入りやすい時期ではあります。
その理由は前回の記事でも紹介しましたね。
ムード的にも心理的にもそういうスイッチが入りやすい時期ではあるんです。

でもそれは、”スイッチが入りやすい状態”というだけであって、
最初からスイッチが入っているわけではないんです!

 

これは今の時期に限った話ではありません。
例えば、夏なんかもそうですね。

夏ってリゾート気分的なところがあって、
心理的にもフワフワとしがちな季節です。
だから、スイッチも凄く入りやすい時期なんですね。

また、季節や時期だけではなく、
シチュエーションでもスイッチが入りやすい状態になる時があります。

例えば、美しい夜景というシチュエーションだったり、
合コンなんかもこれに入るかもしれませんね。
お酒を飲んでいる時もこれに入るでしょう。

 

だけど、これはあくまでも”スイッチが入りやすい状態”というだけで、
”スイッチが入っている状態”ではないんです。

意外とここを勘違いしている男性が多いような気がします。

 

スイッチが入りやすい状況であることは確かにチャンスと言えるんですが、
男性としてはここから『スイッチを入れる』という作業をする必要があるんです!

特にエッチをしたいって場合は、
この『スイッチを入れる作業』というのが凄く重要ですね!!

 

例えば、一番わかりやすいのが
『男性の部屋に女性が行った時』
もしくは
『女性の部屋に男性を招き入れた時』
かなと思います。

ひとり暮らしの男性の部屋に女性が一人で遊びにお邪魔する、
またはひとり暮らしの女性の部屋に男性がお呼ばれする。

これって、男性からすれば、「これはチャンス!!」って
凄く思うんじゃないでしょうか?
もしかしたら「これはイケる!!」って確信しているかもしれませんね!

男性としては、「男と部屋で二人っきりになるってことは、
そういうつもりなんでしょ?」って思っている人も多いと思います。

 

これって確かにチャンスなのは間違いないです!
こういう時って女性もそれなりにその先のことを考えていたりします。

「そのつもり」とまではいかないとしても、
「そうなってもいいかな」って気持ちはどこかにあると思います。

 

でも、それは”スイッチが入ったOK状態”とは違うんですね!

ここを勘違いしてしまって、
もうOKだと思ってプロセスを省略して失敗する男性って意外と多いんです。
『スイッチを入れる作業』を疎かにしてしまうんですね!!

 

いくら男性と部屋でふたりきりになったからといって、
必ずしも女性が「エッチしてもいい」って気持ちになっているとは限りません。
まだスイッチが入っていないってことだって十分あるんですね。

そこでちゃんとスイッチを入れてくれないと、
女性はエッチしようという気持ちにはならないんです。
プロセスを省略して、エッチできて当然的なアプローチをすると
女性を逃してしまうと思います。

ここで『スイッチを入れる作業』をちゃんとするかどうかが、
凄く成否をわけるポイントになるんです!

 

女性を落とすためには、プロセスって凄く大事です。
プロセスを踏んでいくことで、女性の心も徐々にその気になっていくんですね。

そこを疎かにしてしまうと、どんなに良いシチュエーションであっても、
すぐに気持ちが冷めてしまうんです。

特に『スイッチを入れる』のは、凄く大事です。
このスイッチとは、恋愛モードに入れるスイッチであったり、
エッチモードに入れるスイッチのことですね。

このスイッチが入ることて、初めて女性は”その気”になれるんです!

 

でも、早合点して、スイッチを入れることを省略してしまう男性って結構多いんです。
逆に、スイッチの入れ方を知らなくて、スイッチを入れる前の段階で
ウロウロして時間ばかりを使っている男性も結構多いですね。

このスイッチを入れることが、『一線』と言えると思います。
一線を超えられるかどうかは、スイッチを入れられるかどうかで決まるわけです。

これはどんな相手の女性でも、どんなシチュエーションでも同じですね!

 

では、どうやってスイッチを入れればいいのか?

それについては、次回一つヒントになりそうなことをお話しようかと思います!

それでは、つばさでした!

 

P.S.

途中お話した、『男性の部屋に行く』『男性を部屋に呼ぶ』ですが、
男性からすれば”お誘い”に思えるかもしれません。

「もうそれってエッチしてもいいよ」ってことでしょ?
って思うかもしれませんね。

でも、意外と女性って、そこまで考えてなくて男性の部屋に行ったり、
男性を部屋に呼んだりすることって結構あるんですよ!

不用意と言われれば不用意なことかもしれませんが、
男性と部屋にふたりきりになったからって、
エッチする気でいるとは限らないちうのが女性の本心なんです!

意外と女性って軽い気持ちで男性の部屋に行ったり
男性を部屋に呼んだりする人もいるんですよ。

 

もちろん、それがチャンスであることには間違いないです!
何しろ流れによってはそのままエッチできる状況ですからね。

そのチャンスを生かせるかどうかは、まさに男性の腕次第です!
男性の腕によって、そこから先の展開は全然変わってくると思いますよ!

 

  • 2013 12.21
  • スイッチが入りやすい状態とスイッチが入っている状態は全然違います! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!