最近こんなニュースを目にしました。
ヤバイです、日本男子!!
なんと20代前半の男性への調査で
「セックスに関心がない/嫌悪している」人が25%、
4人に1人もいるとのことです。
信じられないですよね!
普通は10代から20代前半までの男性と言ったら一番性欲が強い時期。
まさに”ヤリたい盛り”と言われると時期です。
その年代の男性の25%がセックスに興味がないというんです。
草食化もここまできたか…
という感じです。
これはちょっと寂しいですね。
やっぱり男性には肉食でいて欲しい。
肉食系とまではいかなくても、エッチには興味を持っていて欲しいと思うんです。
そもそも男性がエッチに興味を失ってしまうと、
女性もエッチしたくてもできなくなってしまいます。
やっぱり女性の方からエッチに誘うのは、いくら時代がおおらかになり
女性も積極的になってきたとはいえ、なかなかできることではありません。
女性がエッチするためには、男性がエッチに積極的に誘ってくれないと、
女性の方もエッチができなくなってしまいます。
このままで日本は大丈夫なんでしょうか…
ただ、このサイトをご覧になっているあなたは、
肉食な部分をまだまだ持っている人だと思います。
エッチがしたい、色々な子とエッチを楽しみたい、
そう思うからこそここを見て頂いているわけですからね!!
少なくとも先ほどの記事に出てくるような草食系のようなタイプとは違う
”男性らしさ”を持った男性なのは間違いないと思います。
今そういう男性らしさを持っているということは、チャンスでもあるんです!
先ほどの記事のような草食系の男性が増えている、
しかも極端なまでの草食系が増えているからこそ、
肉食的な資質を持った男性にはチャンスだと思います。
というのも、ライバルがそれだけ減ってきているから!
草食系の特徴って、自分からアクションを起こさないんですよね。
欲求自体が少ないからアクションを起こさないのは当然かもしれませんが、
それでも好きな子ができたりしても自分からアクションを起こせないんです。
というよりもアクションを起こそうにも、
どういうアクションを起こせばいいのかがわからないのかもしれません。
草食系の男性って、女性を落とすために何かテクニックを学ぼうとか
腕を磨こうという気がまずないんですよね。
だから、当然女性を口説き落とすテクニックも持っていないんです。
そういう男性がいざ好きな人ができたとか、
女性とエッチできるチャンスが訪れたとしても、
そこでどういう行動をすればいいかがわからないので、
オタオタするばかりなんです。
それでは女性もさすがに落ちません!!
やっぱり女性としてはガツガツとまではいかなくても、
男性側からアクションを起こしてくれる方にいくものです。
でもそういう男性が減ってきているんですよね。
ここをご覧になっているあなたは、女性を落とすための方法を知りたいという気持ちを持っているわけですよね。
テクニックを身に付けて女性をゲットしたいと思っているんだと思います。
目的はどうであれ、女性はそういう男性の方にいくものです!
実際テクニック次第で女性を落とすことはできます。
誠実さがあってもそれだけで女性の心を動かすのには、
結構時間がかかりますしね。
それにやっぱりモテる男性って、アプローチの上手さがあるものです。
そういうテクニック的な上手さがあるからこそ、女性も心動かされるわけです。
誠実さや真剣さ、そして人間性に加えて、工夫したアプローチがあって
初めて女性は「この人イイかも」って思うんですね。
特にセフレみたいな割り切った関係の場合は、
かなりテクニック的なものがものをいうと思います。
例えば「飲みに行ったら勢いでエッチしちゃった」みたいな出来事も、
別に会いての男性が誠実だからとか真剣だからとか人間性に惹かれたからとかではなく、
男性のアプローチでしちゃってもいいかなという気持ちになったからってことがほとんどなんです。
逆に言えば、男性側が女性の心のガードを外したり、
女性の性欲を刺激するのが上手かったからなんですね。
そこは完全にテクニックでカバーできることなんです!
しつこいようですが、ここをご覧になっているあなたば、
25%のエッチに興味がない草食系男子とは違って、
もっとエッチを楽しみたいという欲求を持っていると思います。
それなら是非テクニックを学んでくださいね!
テクニックを学ぶことでその欲求を満たすことができますから!
こういうサイトですから、何も女性に誠実にとか真面目にとか
そういうことは言いません(笑)
実際、割り切った関係を望んでいる女性だって意外といますからね。
でも女性が望んでも男性がアプローチしてくれなければ、
女性のそういう欲求だって満たされないですから。
草食系が増えることは、それだけライバルが減ることと同じ。
そこで腕を磨いていけば、一人勝ちすることだって夢ではありません。
どんどん腕を磨いて、ガンガン攻めていってくださいね!!