知らず知らずのうちにエッチな話をしてた理由とは?

  • 知らず知らずのうちにエッチな話をしてた理由とは? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

前回は、エッチネタの話に入る前に
まず恋愛話から初めてきっかけにするのがいいですよ、
という話を書きました!

前回の記事はこちら

当たり前過ぎるくらい当たり前な話ですが、
いきなりエッチネタの話をされると女性は身構えてしまうんです。

 

何故そんな当たり前な話をしたかというと
先を急ぎすぎる男性が多いからなんです。

この子を落としたい、できればエッチしたいと思うと、
何とかエッチなムードを作ろうと男性は色々と頑張りますよね。

そうするとエッチなムードを作ろう作ろうと気持ちが先走りすぎて、
結構強引にエッチネタの話に持って行こうとする人が多いんです。

 

別に焦っているのではないとは思いますが、
エッチなムードを作らなきゃ!上手くHな話に持っていかなきゃ!と
頑張っちゃう人が多いような気がします。

そういう気持ちが先走りすぎると、
女性がついて来る前に男性だけどんどん突っ走っていってしまいます。

それで結果的に、女性の心の準備が出来る前に、
強引にエッチネタに走ってしまうんです…。

 

そうなってしまったら女性は引くばかりです。
ただでさえ女性はエッチ系の話には慎重なのに、
男性の方からグイグイ来られるともう逃げたくなります(笑)

多分男性も冷静な時は頭ではわかっているのだと思います。
前回の話のように、無理にエッチネタの話をするのではなく、
ソフトな恋愛話からきっかけを掴んでいった方がいいってことは
頭ではわかっているんだと思います。

でも、実際に女性を前にして落としたいという気持ちが強くなると、
どうしても男性って先走り気味になるんですね。

欲求がちらついてしまうので、冷静さが欠け落ちてしまうのかもしれません。

 

それだとやっぱり女性は落とせません。
チャンスすらも逃してしまいます。

だから、前回は当たり前だけど大事な話をさせて頂きました。

 

そこでちょっと一つ思い出したことがあったんです。
以前飲みに行った時の話です。

とある男性と飲みに行って他愛ない恋愛話をしていた時でした。

その男性とは初対面というわけではなくある程度知っている関係、
でも仲の良い友達というほど親しい付き合いがあったわけではなく。

まさに”知り合い”といった相手ですね。

 

その男性とお酒を飲みながら恋愛の話をしていました。
お互いの彼氏彼女の話とか、過去のデートの話、
恋愛に対してのお互いの考えなどを雑談っぽく話していました。

その時にその男性がふいにある話題を持ちだしたんです。

それが『恋愛心理テスト』です!

 

女性って心理テストとか占いって凄く好きなんです!!
心理テストや占いの話になると、私の周りの女性も盛り上がります!

特に恋愛系のそういうネタは凄く受けがいいですね~。

 

その時その男性がしてきたのもごく普通の恋愛心理テストでした。
そんなにディープなネタではなかったので、抵抗もなく遊び感覚でやっていましたね。

心理テストをやって、それをネタに話をして。
また心理テストをやって、それをネタに話をして。

そんなことを何度かしているうちにふと気がついたんです。

 

いつの間にかエッチネタの話になってる!!!

 

そう、その男性はライトな恋愛心理テストから、
徐々にエッチ系の心理テストに話題を移していっていたんです!

知らず知らずのうちにエッチ系の話になっていた。
まさにそんな感じです。

上手いな~と思わず関心してしまいましたね(笑)

 

心理テストの場合、ダイレクトにエッチな質問をされるわけではないので、
直接聞かれるよりも抵抗なく話ができるんですよね。

それにその男性がやっていたアプローチは、
本当に少しずつエッチネタの方に話題を移していたので、
グイグイ来られなかった分抵抗も感じなかったのだと思います。

心理テストという遊び感覚だったのも抵抗なかった理由かもしれません。

 

話のネタ、特にエッチ系の話になると、
急に突っ込まれると女性は戸惑うものです。
あからさまに話せることではありませんしね。

そこは階段を一歩一歩昇るように、少しずつアプローチしていくことが
女性を落とすためには凄く大事だと思います。

更に心理テストとか占いのようなちょっと遊び感覚で出来て、
あまり直接的でないアプローチはいいかもしれません。

女性って心理テストや占いが好きな人が多いですから!
そういうものをうまく活用するといいと思いますよ!

 

心理テストや占いなどは本だったりスマホのアプリだったり
探せばいくらでも用意できますよね。

そういうものを用意して上手く使うのも、腕だと思います!

 

  • 2013 10.15
  • 知らず知らずのうちにエッチな話をしてた理由とは? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!