この「女性とエッチするための会話テクニック」は凄かった!!

  • この「女性とエッチするための会話テクニック」は凄かった!! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

ここ最近は、ずーっと会話テクニックについての話をしてきました。
何でかというと、それだけ会話って凄く大事なんです。

気に入った女性を落としたいとか、狙った子とエッチしたいなら、
やっぱり会話テクニックが決め手になってくると思います。

何もせずに魔法をかけたら、女性の方からエッチに誘ってくるなんてことはないですからね(笑)

 

でもある意味、会話テクニックって魔法かもしれません。

同じような話題で同じような話をしていても、
男性によってその時の感情って全然違います。

エッチな話をしている時であっても、
相手によって何も感じない時もあれば、やけにムラムラしてしまう時もあります。

もちろんその時の気分に左右されるってこともあるんですが、
やはり相手の男性がどういう会話のやり方をするかによっては全然気持ちが違うんです!!

 

会話テクニックって目に見えませんからね。
だからわかりづらいところでもあります。

ただ、わかりづらい分だけ、知らず知らずのうちに気持ちが作られちゃったりするんですね。

ここ最近お話してきた会話テクニックなんかも、
これを使うか使わないかでは全然女性の気持ちって変わってきます!

会話テクニックがあるかどうかで、男性に対する気持ちって雲泥の差が出てくるんです。

 

何度も言うようですが、喋りが上手かどうかではないんですよ。
女性の心や気持ちを動かせるかどうかが重要なところなんです。

もちろん目的によっても違ってきますね。

本気で女性を落として彼女にしたい場合と、
このサイトをご覧になっている方のように女性とエッチすることが目的の場合とでは、
アプローチの方法は変わってくると思います。

でも、女性の心や気持ちを動かすという点では全く一緒なんです。

 

では、どういう会話テクニックを身に付ければいいのでしょうか?

女性とエッチするための会話テクニックとしては、
私が見た中ではガールズマインドハッカーはオススメですね!

 

これは本当に凄かったです!!

>> ガールズマインドハッカーの詳細はこちらからです!

 

これ、ホントに女性心理を上手く計算しているんです。
女性の心をどう動かしていくかが、計算して動かしているんです。

基本的に女性とエッチしたいと思ったら、まずは警戒心を解くところから
始めなければなりません。

相手が誰かにもよりますが、最初はたいてい女性は男性のことを警戒しています。
疑っているというわけではないのですが、やっぱりそこは男と女ですので、
どこか警戒しているところがあるんですね。

 

その警戒している状態、つまりまだゼロの状態から、
徐々に心を解きほぐして、徐々に距離を縮めていかなくてはなりません。

徐々にといっても、別に何日も時間をかけて、ってわけではないですよ。

まだ警戒心がある女性に対して、いきなりエッチに誘ったり、
そこまでいかなくても急なアプローチをしても上手くいかないんです。

ある程度ステップを踏んでいく必要があるんですね。

ステップを踏みつつ、その中で女性の心を動かしていく。
それができれば、女性も心を許し、男性を受け入れるようになります。

 

ガールズマインドハッカーは、そのステップと心を動かしていくテクニックが、
両方共ちゃんと入っているんですね!

ここまでいくつか会話に関するテクニックを紹介してきましたが、
そのテクニックもしっかりと使われていました。

使い方は私が紹介した方法とはちょっと違いますけどね。

でも凄く効果的な会話テクニックになっているんです!

 

しかもガールズマインドハッカーは、
「女性をエッチに持ち込む」というのが目的の会話術ですので、
しっかりと女性の性欲を刺激してエッチしたい気持ちにさせるためのテクニックになっているんです。

変にギラついて女性を警戒させてしまうのではなく、
自然な流れでエッチしたい気持ちを上手く作っていくんです。

お見事!って言いたくなります(笑)

 

女性としてはこういうアプローチされたら色々話しちゃうと思いますし、
嫌でもエッチのことを考えてしまうと思います。

それに心理への切り込み方がスゴイので、
嫌でもエッチしようかどうしようか考えてしまいます。

 

女性に「エッチしようかなぁ…」
そう考えさせられるって、スゴイことなんです!!

というのも、そこまで考えさせることができれば、
ほぼエッチすることができるからなんです。

後はひと押しがあればいい。思い切るひと押しが欲しい、
そういう状態になっているってことなんです。

 

この会話テクニックを普通に使いこなせるようになれば、
当たり前のようにモテるようになると思います。

使いようによっては、本気で好きな女性を口説き落とすのにも使えますし、
ただエッチしたい女性をエッチに持ち込むのにも使えます。

そういうことが出来るようになると思います。

それは女性の気持ちを動かす仕組みがちゃんと入っているから。
この会話テクニックは、女性の心理がちゃんと考えられているんです。

 

女性と落としたいと思ったら、会話テクニックは絶対に覚えた方がいいです。
というか、必須だと思います。

もしエッチするということが目的ならば、
まずはこのガールズマインドハッカーのテクニックを覚えることをオススメします!!

というのも、このテクニックって、合コンでしか使えないとか、
ナンパでの声の掛け方とか、知っている女友達とかにしか使えないとかではなく、
どんなシチュエーション」でもどんな相手にも使えるからです。

こういう万能型の会話テクニックはまず身に付けておいて欲しいですね!

 

こういう会話テクニックだと、
騙してエッチしちゃうとかではなく、女性の方もエッチしたい気分になって、
女性も自らエッチに応じる形でエッチすることができますから。

女性としても嬉しいテクニックなんですね!

 

この会話テクニックは、本当に凄いです。

是非これは学んでおいた方がいいと思います!!

>> ガールズマインドハッカーの詳しいことはこちらで紹介しています!

 

  • 2013 09.23
  • この「女性とエッチするための会話テクニック」は凄かった!! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オススメのセフレ・エッチ系テクニック

関連記事

コメントは利用できません。

イチオシの教材!

イチオシ!まず見て欲しい!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

女性をムラムラさせる方法

女性の性欲を刺激しムラムラさせてエッチまで持っていくテクニック。女性とエッチするには知っておくべきことです!

詳しいレビューはこちらから

お酒でエッチするテクニック

お酒をきっかけにエッチしたい方へ

お酒でエッチする方法

女性とお酒を飲みに行って、その勢いでエッチまで…。そんなことを考えているのなら、この教材はその理論とテクニックをあなたに教えてくれます。女性から見ても見事と言える教材です。

>> 詳細はこちらをクリック

ラブセックスマスター

クンニパーフェクトマニュアル

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

教材に関するお問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!