前回も書きましたが、「お酒」って女性にとっては
凄く危険な飲み物です。
やっぱりアルコールが入ると理性も効かなくなってしまいますし、
テンションだって上がってしまいますし、
正直ムラムラしてしまうことだってあります。
そこは全く男性と同じだと思いますよ!
お酒が入っていると、普段だったら何とも思わない男性でも
「いいかも」っていう気持ちになってしまいますし、
男性やエッチに対するハードルが下がってしまうんですね。
ですから、勢いで好きでもない男性ともエッチしちゃう危険性があるので、
女性にとってはお酒って凄く危険なんです。
でも逆の立場で考えると、男性にとっては凄く使える道具と言えるでしょうね。
その場のノリでエッチまで持って行くには、
お酒ほど都合のいい道具はありませんから。
ただ、男性って女性と飲む時に酔わせてテンション上げようとして、
とにかく飲ませよう飲ませようとすることが多いですよね?
さすがに今どきホスト並な「コール」をして飲ませたり、
一気コールで飲ませる人は減ってきているとは思いますが、
「さあ飲んで飲んで!」「飲みが足りないよ~」とか言って、
必死にお酒をすすめてこようとする人は多い気がします。
あれはかえって逆効果になることがありますので、
やめた方がいいかもしれません!
というのも、お酒って女性にとって危険な飲み物ですし、
それは女性自身もわかっているので凄く警戒しているんですね。
勢いでエッチしちゃって後から後悔したとか、
記憶をなくして気づいたらベッドの中にいたとか、
それこそ知らないうちにお持ち帰りされたとか、
そういう危険があるので女性は飲み過ぎないよう警戒しているんです。
飲み過ぎて失敗したくない!
そういう気持ちもありますし、酔って理性を失ったら大変、
そこは女性ですし男性には絶対にかないませんので、
何とか自分を保てる状態を保たなければという思いもあって
お酒の量には注意を払っているんです。
それに女性として醜態を晒したくないって気持ちもありますしね~。
だから、お酒を飲む時、特に男性と飲む時は慎重になるんですね。
それなのに男性が無理に飲ませようとしてしまうと、
酔わせて何かしようとしてるのか?とか思わず警戒してしまうんです。
自意識過剰かもしれませんが、そういう心理って女性にはあるんです。
それにお酒の席で女性にガンガン飲ませようとすると、
どうしても下心を疑ってしまいますよね。
そういう部分もより警戒心を強めてしまう危険があります。
もちろん男性としては酔わせてエッチしたい気持ちがあるなら、
何とか少しでも多くお酒を飲ませて酔わせようという気持ちもあるでしょう。
それにエッチすることを考えたら、やっぱりある程度は酔わせないとダメですしね。
ですから、お酒をすすめることは絶対ダメってわけではないんです。
大事なのは、そのプロセスです!!
強引にお酒をすすめて深酔いさせようとするのは、
女性の警戒心を強めてしまうだけですので、
女性を落とす方法としてはあまりいいやり方とは言えないんですね。
ちゃんと女性の歩調を合わせて、女性が気持ちよくお酒を飲んで
酔うようにしていくことが重要なんです!
エッチをするには警戒心って一番大敵です!
警戒心があるうちには男性とエッチはしません!
お酒をきっかけにエッチするには酔わせるのは大前提として、
いかに女性にとって気持ちよく酔わせて気持ちを高めるかが凄く大事なんです!
サシ飲みセックスアリジゴクをオススメしているのは、
その辺の酔わせ方が凄く上手だと感じたところもポイントなんですね。
サシ飲みセックスアリジゴクでは、
強引に飲ませて酔わせるようなやり方はしませんし、
限度を超えてお酒を飲ませるような力技的なこともしません。
それこそ「飲みが足りないよ~」みたいにすすめたり、
コールで無理に飲ませるようなやり方は使わないんですね。
女性の気持ちを盛り上げ、女性自らが楽しんですすんで飲む。
そういうプロセスになっているんです。
女性が自分自身ですすんでお酒を飲むわけですから何も問題ありませんし、
むしろ女性が自ら飲みたい気分になって飲むので良い酔い方になりますね。
もちろん自分から飲み、酔うわけですから警戒心だってもちません。
自分から飲むのと飲まされるのとでは全然違いますし、
酔った時の心持ちだって全く違うんです。
ポジティブに酔わせれば女性だって楽しい気持ちになりますし、
相手の男性に対しても良い印象を持つようになりますよ。
結果的にエッチだってしてもいいって気持ちになっても何らおかしくはありません。
同じ飲ませる&酔わせるにしても、プロセスによって180度違います。
その辺りのプロセスややり方が、サシ飲みセックスアリジゴクは
凄くうまいな~と思いますね!
お酒を有効に活用できるやり方だと思います。
やっぱり気持ちよく酔えれば女性の気分だって変わりますし、
エッチしてもいいかなって気持ちにだって十分なります。
女性だって修道女のように堅い子ばかりじゃありませんし、
楽しいことをしたいって子の方が圧倒的に多いですからね。
でも多くの男性が「さあ飲んで飲んで」「飲みが足りないよ~」みたいな
あからさまに酒量を多く飲ませようとするんですよね。
それだとますます女性のガードが硬くなるばかりだと思いますよ。
エッチするには、エッチすることが楽しいことと思わせないとダメです。
そのためにお酒を使うなら、気持ちよく酔わせることって凄く大切なんです!
その点でサシ飲みセックスアリジゴクで紹介されているやり方はうまいと思います。
飲ませる酔わせるのが上手くいかないっていう男性には、
凄く使える知識になるんじゃないかなと思いますよ。
>> サシ飲みセックスアリジゴクについてはこちらからどうぞ!